盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:23:06

死のバトン

Q1 国際テロリストだった貴方は昨日、死んだ。
A1 死因は、ヘッドスライディングですね。
Q2 閻魔大王が地獄へ勧誘しています。どうしますか?
A2 戦う。
Q3 そこに神が現れ、こう言った「ちょっと閻魔。前に貸した7万円返しなさいよ。」
A3 立て替えてあげる。
Q4 貴方は何故か神を隠し持っていた銃で射殺した。
A4 あ、閻魔大王と間違えちゃった。テヘッ☆
Q5 神「グッ…!まさか…こんな展開になるとはな…ガクッ」 神は死んだ。
A5 雑魚がぁ!
Q6 貴方は神の座を手に入れることが出来ました。おめでとうございます。
A6 ありがとうございます。とりあえず、神の力でロキを殺してみたいと思います。
ハイ。題名とか全く意味ないからね。
@バトンもなんとなくね。俺面白いの考えんの苦手だなぁw



さてとりあえずキングダムハーツのことでも書くか。
一応ヴェントスはクリアしました。あのファイナルのやつ決めれば終わりだったんだね。
大体ファイナルのやつの前の攻略法としたら。

まぁ最初は、RとL両方押してできる技あんじゃん?あれやる。
そんでそのあと、ドッチロール使ってかわしまくるw

なんかめっちゃ連続で攻撃してくるやつは三日月てきな?攻撃よけたらまたRとLのやつ。
そんでとりあえず、離れる。そしたら攻撃大体よけれるからね。

なんか超はやいスピードでつっこむやつあんじゃん?3回連続くらいで。それは3回で絶対終わるんで、終わると思う場所に行って、地面に着地した瞬間また攻撃しまくる。

瞬間移動して自分のそばにきて攻撃するやつもありますけどね。あれは、ガードからのカウンター攻撃?なんかそんなんあったよね。ガードしたあと○押すとできるやつ。あれやる。


まぁパターンがわかってきっちり攻撃できるスキを覚えてタイミングよく攻撃していけば余裕ですよ。
俺は最終的に回復はケアルガだけでいけましたw
そりゃ何回もやれば見極められますねw


ほんで今テラで白雪姫のところ攻略したところですね。







ハイ、キングダムハーツここまえ。
次リアル。

今日はね皆で卓球いきました。
皆っていっても3人でしたけどね。ツッシーとワトソンです。

ワトソンめっさ卓球うまかったw
4回くらいやって一回しか勝てなかった。














それだけっていう話し(






もう書くことがなくなった・・・・ということでね。








俺の絵のコーナー イエー!









・・・・・



マジでいきます(


いきますお。












ミッキーマウス作・盗之助








大変なことに


ガチです(
パソコンで書くと難しいよね?誰かかいてみてよ。わかるってw




ほんじゃこのへんで ノ
kirakira
kirakira
19:03:55
昨日のがきつかみた?ぽてんしゃるwwww
ハイどーも。
昨日は、テンションマックスでめっちゃくちゃなかんじになってたかな?w
今日もそんな感じでいっちゃうかな?w
キングダムハーツのせいなんで記事の完成度なんてどうでもいいですね。

さてさてね。昨日はスゴロクをやりすぎて、全然進まなかった幹事だったんだけどね。
昨日はあれから、ディズニータウンだっけか?そのへんまでユーイッチャイナヨーって感じでいっちゃいましたがね。
そして現在ネバーランドでティンカーベルのパンティを拝んだところでございまする(

2日で合計プレイ時間9時間w

少し自重するかなって思ってもねー。



オサエラレナイコノキモチ



なんだよねー。さすがキングダムハーツだよなぁ。
ついでにだんだんシステムもわかってきたしね。
あれですね。俺結構ガンガンなんか名前忘れたけど合成?してますね。結果はどうであれ(


@なんかストーリーとか1個1個の無理やり短くしてる感じがしますねー。
やっぱ3キャラ分あると長くなるからかな?


なんか今日の記事言いたいことはいったい何なんだって感じでいみふになってますがー。(何も考えずに思ったことかいてるからねw
そこはダークのがうつったってことで。


ダークといえばバンドやりたいっていってましたがぁー。
ちょっと中学じゃ無理があるんでねぇ?
高校行ったらバイビーだし、やってられる期間も受験だなんだで少ないしね。
まぁドラムとかかっけぇなとは思うけどね。






さてさてね。きんちゃん(キングダムね。 の話題もここまでにしてね。リアルのことでも。

今日砂時計でおなじみのあの人がねやっちゃったんだな。
っていうか俺たちが、(たちね。 みんなで砂時計のオタクさについて語ってたらね(
なんかそれが知らないけどオタクっぷりが結構クラスに広まってきまして。
皆でオタクーとか行ってるだけで、何回もトイレに逃げ込んでほんとなきそうになちゃっててさ。



爆笑もんだったw




まぁこれを見たあいつは負け惜しみを言ってくるだろうから、皆そのコメントに注目w
なんかこのこときにして、ブログの過去記事全部消してたしねwwwwww







さてと。
このブログの訪問者もだんだん落ち着いてきましたねw
あとなんか謎の人が拍手くれてるんだけど、した人コメントくれーい。
まぁなくても励みになっちゃったりしますんで、どしどしよろしく。
あと、ロキのバトンは微妙な面白さだったんで(俺もそのバトンやったんだけど やっぱバトンあんまやんないほうがいいかなw



まぁいいさ。ネタがないときはしょうがないさって感じだね。更新しないよりは・・・・・ね?w










さてキングダムしかやってないので書くことがなくなりました。ということでこのへんでw

ついでに隠し文字やっといたでー。

そんじゃぁねー。










学校で考えてることはブログ4割、キングダム3割、妄想2割、勉強1割です(
kirakira
kirakira
13:37:26
題名だけでわかるよね。

思ったよりもめっさ早かったけど。












41O-zRvVpfL__SS350_.jpg
キタァァァァァァ!!!!




イェイイェイイェイ!!
ついにきてしまったぞこの日がぁ。
朝起きたら机の上に宅配のダンボールがおいてあったんでぃ。
ちょっとしたクリスマスきぶんだぜ、ウヒョー!!

やっぱゲームは、やる前の箱あけたり、ビニールちぎったりしてるところが一番ワクワクしますねw

おきてから5分後、10時くらいに、早速やったぜ、ウヒョー。

タイトルの音楽聴いてキター!!懐かしい!ウヒョー。

プレイしていきなりアップテンポ気味の光が流れた!懐かしいウヒョー!!

しばらく動かしてキタこの感じ、懐かしい!ウヒョー!!
・・・と思いきやだいぶ変わってました。でも楽しいぜウヒョー!!
まぁ正直まだよかわかってないけどねw

ちなみに最初はヴェントス選んだぜ。理由?パッとみで。最初はこれだろって感じだろ。ロクサスに似てるしねb


まぁ最初は普通にストーリー進めてとりあえず白雪姫のとこはクリア。
最初のボスはゴリ押しで余裕でしたw
んでその後ちょっとすごろく的なのあるじゃん?

まぁ少しやってみるか・・・ってね。やったらね。



ウホッ!!!




くそはまったぁぁ!!
何ミニゲームでこの完成度w
こんなゲーム前もあったよね?マリオパーチィーじゃなくて・・・・忘れたけどw

やべw本編そっちのけで、ずっとやってた。
最初意味わかんなくてやってたけど、途中からようりょうわかってまぁ最初は2位。
そのあとはだいたい1位かな。




って感じでしばらくやってたら、やばっ!っと思い、やっとシンデレラ城へ。


・・・・。今んところまだそこまでですw
ミニゲーム的なのやって、イベントも最初から全部見てるので(みんなそうかw 遅い感じですが、まったり?やるかな。


これで1人でも暇じゃないし。
というわけで今日はキングダムずうううううううっっっっっっっっとやってますw




ていうかアイテム合体させるてきなのあんじゃん?
あれ俺めちゃくちゃにやっちゃって結構主力のスキル?てきなもの素材にして、俺の攻撃スキル1こしかなくなっちゃったんだけどw
魔法はあるけどさ・・・。
ちょっとまだよくこういうシステムよくわかんないやw










さてはやくキングダムやりたいのでこのへんで、
ランキングとかちょいちょい見てんだけど、やっと3000切れたw
最近の訪問者数はどうなってんだこれ?w衰えないことを祈ってます。。。






さぁそんなわけでばいちゃ!














白雪姫の声ごっつ気持ち悪かった(
kirakira
kirakira
19:26:49
昨日の隠しメッセージ
ちなみに、数学40、国語37、社会29、英語36です。これが見えたあなたはすごい!次回もこんな感じでやるので探してねw(


これほんと書いてあるんでね。
ちょっと違和感感じる隙間があったらそこにかいてあるよ多分。見方教えないけど(

それと訪問者急に異常に増えてるんだがwwどういうこと?ww
まぁいいことだしいいけどw
怖いわぁ(








さてね。今回の記事はキングダムハーツ買うきないやつ(そこのお前だよ。 を買わせようとする記事です。

まぁ2作品しかやってないけどね。
1は神。俺幼い状態でエンディングみたからわけわかんなかったけど(
今見たら結構感動すると思うよ。
キングダムハーツとか絶対神ゲーだからな。俺の知ってる限り。買ったほうがいいと思うぞマジで。

2も最高!ロクサス編終わってソラに再会したときから最高だった。最初からいきなりねw
最後のほう、リクと一緒に戦えるっていうのもねぇー。いいよね。あれこそ友情だよ、うん。
エンディングのこと覚えてないのは内緒(((

まぁキングダムハーツって大体ラスボスがあんま強くないよね。2作品しかやってないが(2回目
まぁ隠しボス的なセフィロスは神だった。倒せなかったきがする。。。FFのやつだよ。


ストーリーの用語とかわかんなくて買わないとかいうやついるけどさぁ。
やってりゃわかるよ、多分。それかぐぐって調べてみ。すぐわかるって。
やれば楽しいぞ絶対。

結構ストーリー的にも納得できるし。ってかロキならなけるだろwふかいしね。


っていうか俺のまわり皆メイプルやり始めてるんだけど。まぁ皆でもないか・・・。
なんか知らんけど一回やめたら面白さが全く理解できなくなったw否定してるわけじゃないけどさ・・。
だって金だって俺相当消費しちゃったもん。それにだんだん作業になってくるw
うん。やり始めるばっかはあれだけど、すぐ飽きると思う。

まぁ友達少ないのが1番の原因なんだけどね(









さてキングダムハーツ買う説得が全くできてないところですがね。
もぅいいです。ロキとかメイプルもできないで何してンの?1人でファンタシースター?w
ぁ、遊戯王だったね。ハイハイ。DSのね。1人でやってるんでしたっけね。

絶対キングダム買ったほうがいい。

まぁロキが俺のブログが見られなくなったとかいってたから伝わらないんだろうけどね。








さてここで今日の誤字のコーナー。イエーイ!!

・・・。ネタなさすぎるんで、パソコンできた誤字発表します(?
ブログ内で打った誤字が主。俺やりまくるかんな。

早速GO!
見られなく→ミリレナ区
お登勢(銀魂のいるじゃん →落とせ


・・・・。


今考えたんでめちゃくちゃだけどさ・・。
暇なときやるんでよろしく。これマジで意味わかんないねww









ほんじゃこのへんで。
ハンターハンターのキャラブック的なものさ、厚い;;長くて読むのだるくなってくんだけどw
まぁ家でやることないのですぐ読んじゃうんだろうケドね。
昨日とか暇すぎて、漫画読んで9時45分くらいに寝た(
どうしよう。はやくキングダムきてくんないかなー。

ちなみに今日も隠しメッセージあるで(これだるいかw
書いてある場所にクリックしまくればわかるんでね?w運がよければ。


それではバイビー ノシ


















とりあえず誰かキングダム買え(
kirakira
kirakira
18:59:55
※キングダムハーツがないので今日の記事はメチャクチャですが勘弁してください




ない・・・ないぞ!!!
キングダムハーツがないぞー!!!


今日はこの前のにプラスエーツーも回ったぞ!!
なんで・・・・。ないんだーーー!!!!
やりたくて仕方ないよー。
CMのさ。どんなーときだってー♪っての聞いただけでマジでゾックゾクするからな。キングダム1のときあの曲で初めてうただひかるのことしったんだぞ!

こんなにキングダム愛してるのに・・・・・。


そういうわけでネットで注文しちゃいました(

こっちのほうが遅くなるかもですけどね。確実なんで。ガマンできないんで。マツコデラックスFOOOOOOO!!!







そういういことで(?  ハンターハンター27とキャラブック100円だったんでついでにかって、あとファミチキ食べて終わりました。

ファミチキ食べてたら、知り合いにあったので速攻で逃げた思い出しかないです。
なんか恥ずかしかった(
だって1人でファミチキ片手に自転車のりまわしてるんだよ?1人でよ。やじゃない?w
しかも女子だったんで((






あー、別にハンターハンターは絵狂ってないね、俺てきにだけど。
俺てきにはもぅナックルはいいんだってって感じなんだけど。いっそのこと死んでく・・・((((

って思ってたんだけどね。いやナックルじゃなくてね。ナックルは何やってんだよって感じだったけどねw
絶対そこで利息のやつ消しちゃダメだろって漢字だったけどね。
そのあとのユピーの行動が・・・・。
なんか王も護衛軍のやつらも、成長してるっていうかヒトに近づいていってるね。やばい、ふかいわ(
この話いいね。蟻編っていうのかな、しいていうならww

@昨日言ったけどキルアのやつね。やっぱ哀しかったんだね。
いつ読んでも気持ち伝わってきてマジ最高w












さて書くことがなくなったということでね。

えーとですね、そうえばテストがどんどん返って来てるんですけどね。
俺いい感じですね。たいして勉強もしてないのにwやっぱ秀英さまさまですな。ハッハッハ。

180点まで@38点なんでね。
頼むぜ理科!!!!!!!
ちなみに、数学40、国語37、社会29、英語36です。これが見えたあなたはすごい!次回もこんな感じでやるので探してねw(






さてもうこのへんでいいかな。
最近スクールオブロック全く聞いてないwなんかめんどいね、10時から12時は。そんなわけで気が向くまでは聞きませんw
あ、銀魂映画化までついに@100日!絶対見よう(



ついでに、身の毛のよだつ曲を一曲。サビでグワッとくるw(俺はね。
小3、か4のときにキングダムやってて初めて聴いた曲です。
説明書の歌詞みながら歌ってましたwwキングダム1のエンディングとかこの曲くるからねぇ。もう最高よ!
CMでやってると懐かしいなぁっていう感じでゾクゾクするwいみわかんないけどね。ついでに思い出のエンディングも入ってます。

じゃぁとりあえずどうぞ。これが感動のエンディングです。曲は途中から入ってるよ。


Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


















この記事内に隠しメッセージが!あなたは見えたかな?
kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
387403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
7767位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
