盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:33:28
どーも、こんちゃーす。テストが来週の火曜日にあるのにも関わらず、遊びまわってますwまぁそろそろやばいので火曜日まで更新ストップかもしれないです。

冬休みもあけて神の髪型で学校にいったわけだけどね。まぁ普通にだるかったです。
かいがはげになってたのは吹いたけど(

はやく、席替えしたいなーw




ハイ、ファンタシ-スターいきまーすw
昨日ね、やっとこさマガシやって100レベになりましたよ。なんか魔石1種類だけやけに少なくて残り30個になってしまいましたがw
全然クリアできそうにない。ってか無理wレベルあがったほうがなんか有利なのかな?そんなことないか。

あと、覚醒させました。コクイントウホウズキ。太刀みたいな形でなんかかっこいい。覚醒すると、なんか青いオーラ的なのがでてきます。未強化で600くらいだったけど、覚醒して、強化すると900くらいの攻撃力になります。斧なみですねwまぁぶっちゃけ大剣使いにくいけど(
普通に今までどおりの武器のほうがwツインセイバーで攻撃550くらいかな?

まぁ慣れればね。2くらいだけでもチェイン溜めれば、1発1000は超えるんでね?w
結構苦労したんだけどねwおかげでCのフリーミッションは今出てるのは全部クリアしましたw
エクスデントコード欲しいよー。
チャレンジミッションやりたいんだけどなー。テスト前なんだよねーw





まぁ100レベになって区切りもついたところなんで、やることもね・・・w
とりあえずSミッションができるようになったので、一番最初のSミッションだけはクリアしました。
結構楽だったな。当たり前かw

特にいいのはでませんでしたがね。まぁいうとすれば、防具にリンクするやつ?あれで、攻撃+20くらいのやつかな?ランクは一応Sでした。















まぁ書くこと無いので、こんなところでいいかな。
今日学校で、俺の筆箱のスクールオブロックのストラップ見られてその話してたら、サッカー部のいましろくんが、聞いてたことが判明www防災訓練の避難中だけど(
いましろくんね。考えたら誰かわかるしょ、君たち。
教頭とか校長のことも知ってたし。まぁあんまり深くは聞いてないそうだけど。


それでは、このへんで。びゃいびゃい ノシ















キングダムハーツ、ちょっと迷ってるかも(

kirakira
kirakira
10:44:09
とりあえず、千雲おかえりー。そしてブログやりなされ。


題名超意味無いのでスルーでお願いしますw

ハイ切り替えー。




ロキがファンタシースター買った!?
これは驚きw今頃かよ。まぁ俺も暇すぎてやってるけど。シャザーンカムハーン戦寸前でストップ。一回もやってないけど勝て無そうw
ということで新キャラ(
命名












ジャスタウェイ
爆弾ですがなにか?なんも思いつかなかったおーw今度は魔法使いで、男ですw
まぁユート倒してだるくてやめましたが(
何回同じストーリーやらせるきだよwしかもくさすぎて感動しないのは俺だけか?w




まぁとうのすけ育成開始w
今97レベ。いこうとすればマガシ2,3回やって100レベいけるけどね。今なんかコクイントウホウズキを覚醒させてますwそれで2000体敵を切れば覚醒とか。この情報昨日知ったのは内緒です(
今まで雑魚すぎて倉庫入りだったけどね。まぁがんばってます。今700体くらい。
まだクリアしてないCランクやってます。そっちのほうがたくさん倒せるんでねw

今までマガシクリアできなかったんだけどね、理由が薬切れ。

俺杖つかってなかったwww

薬でしか回復してませんでしたwこりゃ無理ですな。レスタだっけ?使わないと。
というわけで1回100レベになるまでやるかな。というかやろ。Cランクのやって魔石たまってきてるし。

とりあえずキングムハーツのことはスルーの方向で。
テスト終わったら買うんでそこんとこよろしく。



そんじゃそろそろ宿題やんないと。昨日のまだやってないっていうことなんで(
いや~マリオの誘惑負けたw
なんかこんな状況なのに今日テニスしにいくんでwずっと動いてないからやばいかもな。


そんじゃこのへんで。っていうかハンターハンター復活!?マジか。すごいベストタイミングで単行本買ったなw
まだ21巻までだから揃えるか。お年玉もあることだし。
それではさよーならーーーー。












ロキ、通信やろwってか何レベ?教えとくれ。
kirakira
kirakira
09:35:04
さて、どーも。題名の通りね、だいぶ前に分かってたんだけどね。健太郎が発見しましたw通信してるときに。
ぁ、ファンタシースターのバグです。まぁたまたまかもしんないけどw
これは本当すごいですよ。俺が見つけたわけじゃないけどねw


まぁやり方は以下のとおりです。

①まず、通信しますw俺のときは3人だったかな?人数は多いほうがいいっぽいかも。
②えーとですね。ミッションいきます。とりあえず。まぁなんでもいいですよ。
③成功したときは、1人残って戦ってたんです。んでそれ意外は戻るwシティへ戻るw
④戻った人は、バトルショップに行きます。その中にタイプのやつあるじゃないですか。それの武器のグレードアップのやつ。CからBとかさ。できるやつあるじゃないですか。それを選ぶ。分かりにくいかな?w
⑤グレードアップとかグレードダウン何回も繰り返してると、エクスデンスポイントがマイナスになったりします。それは失敗かもw成功したら、無限にグレードダウンできますよ。グレードダウンしてないのにwずっとSままなのにw
ポイントだけ増えていきますwwSから減らすとかなり増えますよ2000だかだっけか?わかんないけど。これでオールSは夢じゃないww





ってなわけです。たまたまですねwきっと。でもマイナスになるやつはいけると思いますよ。そーなるとなんかグレードダウンしないとダメなので、電源切るしかないですけどねw
ちなみに残って戦ってる人は、何も得られませんw
重いほうがやりやすいのかな?わかんないけど。


まぁこの方法で俺のハンターのやつはオールSwなんでも装備できるんだなw
ちょっと改造みたいで抵抗あったけど、オリジナルだしこれはありかな?みたいなね。





ファンタシースターってさ、バグ多いよね。この前もバトルやってたら、1人だけずっとロード中になって。始まったしwそいつずっと硬直してたww2対2だったので、2対1状態でボロ勝ちしましたw
バトルが終わってもナウローディングw
その1分後くらいに、バトルが始まったwwwそいつだけでw制限時間も普通どおりでwなぜか皆もいるwだけどそいつは攻撃も吸い取ることもできない。んでそれいがいの3人のキャラもいて、すごい行動が遅い。確かに、前動かしたとおりに動いてるんだけどね。10秒に一歩動くくらいw次のフィールドへ飛んだときくらいにタイムアップwだけどそのままフリーズwww
ちなみにその間3人は真っ黒の画面から動かなくて、1人の人がしゃべっただけ表示されました。






なんかすごいわかりにくいな。伝えにくいwまぁしょうがないか。別に誰もキニシナイと思うし(



今日はなにげ長く書いたんでこのへんで。
えーととりあえずファンタシースターはバグが多い、っていうことですね。まとめ。

今日はすごい暇。誰か遊ぼーーー!!!
年賀状まだ書いてないけどまぁいいやーーーーーーーー!!!!
それじゃァねーーーーーーーーーーーーー!!!
バイビーーーーー!!!!!






















誰も遊んでくれなかったら、鑑定団でまた立ち読みか・・・。
kirakira
kirakira
11:11:13
こんちゃー。まぁ最初に言っときますが、チョコレートケーキの送ったの11時くらいだからね。考えてww

ハイ。というわけでね。昨日コメントにったのでw
ちなみに、番手決めのほうは、変わらず4番手;; 3番手の後衛思ったより打ててるし( 最初の1ゲームとったんだっけかな?そっから俺が糞になって、ダブルフォルトの嵐でした・・・。
他の番手にもまけまくり。5,6,7番には勝ちましたがねb ちなみに10番手まであるよw多くねww
まぁ昨日は俺の調子が悪かったということで((超言い訳








さてと、ファンタシースタいきますか。いやー、あれあるじゃん?ドロップ率200%。あれいくね?w経験地うまうまです。絶対やったほうがいいですね、あれはw

まぁそのミッションの出し方というのは・・・。まぁ健太郎に聞いたけど(
とりあえず、ラスボスてきなのを倒したら、サイドストーリーがでますよね。エクストラミッションに。その2番目のやつで、マキシだっけか?そいつが仲間になるやつ。それをSランクでクリアするわけですよ。

そのミッションは敵に見つからないように、端末を押すてきなものでね。1回も見つからないようにいければSいけます。
んで、双剣の遺産?だっけかまぁそんな感じのクエストを普通にクリア。Sじゃないといけないかも?ちょっとそのへんはわからんが。俺は一応Sで。まぁ簡単なのでねw

そうすると、出ますwサイトストーリーって書いてある下に、マキシを探せだっけ?www完全に忘れたけどwドロップ率200%です。まぁやるには、パーティーは誰もいない状態で、魔石系のやつそれぞれ5個ずつないとだめです。
ちなみに相手のレベルは自分のレベル+10になってます。80なら90、70なら80になってますね。自分のレベルが変わるたびに相手のレベルも何回もかわっていきますよ。

+10なのに仲間も1人もいないんで非常に大変ですねw最初の弱そうな敵でも気をつけないと死にますよwなんか変なオーラでてんのきたら、ほんと大変ですw

ちなみに俺はこんなこといってるわりにまだ全部クリアできてませんw魔石5個なんで、ちょっともったいない感がwwでもまぁ経験地は1回やれば150%くらい入ると思います。・・・・・多分(

ってな感じで。俺は現在83レベですね。武器が俺全然弱いんだよなぁw強いのほすぃィィィ!!!



どーでもいいけど、孫の手あるじゃん?あれいらなくねw届くだろwwww






・・・・









今日はこのへんで。最近スクールオブロック。面白いんだけど寝ちゃうw11時にふとんに入っても、20分くらいに寝るwなんでだwwそして充電がなくなってるというね。誰か眠くならない方法教えてーwww


一曲いくか?暇だし。クリスマスなんて関係ないw今回はRADで。この前カラオケいって初めて聞いて、いいと思ったやつ。俺RADあんま知らなかったんでねw知らなかった。
ホイ。謎謎
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com















のだめ、結構面白くね?「千秋様ー!!!!」


kirakira
kirakira
09:28:44
えー・・・。どうも。超ひっさびさですねwまぁいいたいことはいろいろあるわけですがねw
えっと、とりあえずねー。やっぱ俺も中2のガキなわけでね。うん。いろんなゲームとか体験したほうが~・・・。
ってなわけでね。


モンハン飽きた。


まぁあきたっていうかね。あれがきたんだよあれ。これを上回る?ゲームがさ。やっぱモンハンプレイ2回目だしさ。値段の割には結構プレイしたんで、そろそろ潮時だな。
そんなこんなで、
















psp2toppa.jpg
激ハマリ

知ってるこれ?1やってないけどさ、俺。なんかネットで見ると1の評価は微妙なんだが、これは結構いい感じだ。通信できるし。4人まで。

ストーリーじたいはね、そんな長くなくて、大体一週間くらいで終われるけど、やり込みどがすごいんだよね。これ。
200レベまであるしね。これ意外に驚いた。大体100とかで最大なのにね。いいね~こういうの。

まぁ俺はすでにラスボスてきなものは倒しているわけでありまして、現在レベル80だったかな。ドロップ率200%のミッションやったらすぐあがったっけ。クリアはできないけど(
武器は双剣てきなものに目覚めました。手数多いほうが断然強く感じるw
コスチュームはカワクネ。蛙のやつですwかわいいw


うん・・・。なんかこれもモンハンと同じパターンで終わりそうだなw1月にキングダムハーツ最新作出るし。大体FF13で盛り上がってる今、こんなこと書くのがおかしいよね(  でもPS3高いしな~。
それに、モンハンのときもウカム倒してから書き始めたかんな。一番はまってるときはブログの存在なんか忘れて、やりまくるわけよ。ということはだよ?ピークは過ぎて・・・(
なんでもないっすよ。終了宣言みたいになってますが、そんなことないっす。





ハイ。久々の更新もここまで。更新ペースには一切触れませんでした。これからもその予定です(
まぁちなみに今ね。あ、衝撃的なこといいますよ。いきますよ。




                  「メイプルダウンロードシナガラコウシンシテマスヨ。」




うん。まぁわけがあるんだよ。学校でね、昨日給食でチョコレートケーキが出たんだよ。皆欲しいよね?ジャンケン必死になるよね?だからさ。少しでも、のこ
鳥空海「盗之助。チョコレートケーキ残さねぇと、殺すぞゴルァ。」
というわけでね。メイプルやってる砂時計が。
砂時計「軍手500円で売るならチョコケーキやるぞ。」
んで俺は考えた。どうせメイポやらんし。リアルマネーになるし。いいんでね!?
というわけで握手を交わし交渉成立。ってなわけだよ。まぁ俺はチョコレートがあまり好きではないので、まぁ1個は食べましたが(  1個残したわけです。
お、80%行ったな。ってなわけで、アランちょっとサクってやってきますか。
次回はその報告。

ちなみに今日は部活の(テニス 番手決め。現在4番手。なんと3番手の後衛がちょっと怪我てきなのをしてますが、出るそうですね。3番手になる、チャーンス( 負けたらはずw
ってなわけで、バァーイ








一つ言いたい。バトモバのほうが絶対面白かったヨー!!!!
kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
387403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
7767位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
