盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:05:22
いや~、リアルで学校でよ?俺の前の席の人さ。めっちゃ蝿とまるんだけどwすごいわあれw


というわけで・・・












decojiro-20091128-111458.jpg
こんにちは~




前回予告したんで一応。
文字色青にしてみました。イメチェンですw








さて、今日も4人で冒険の旅へ出ましたよ。
モンハンです、モンハン。                                          
ウカム終わったんでね。古龍だそうと、大連続狩猟やりました。まぁ4人でやれば速攻ですよね。ほんでそのあと、ラオシャンロン普通に殺して古龍出現ですwまぁ楽でしたかね。4人ですからw



なんやかんややって、そのあと最後の招待状やりました。
あれですね、最初ラージャン出てきて何分かしたらモウ1匹ラージャンが出てくるやつですね。きれてるの。

俺ラージャンあんまやったことないんでめっちゃ恐かったよマジ。
ってか成功できるなんて思ってなかったしね正直。だって最後の招待状ですよ?最後ですよ最後!最後って普通難しいに決まってるよ。ねぇ?
まぁ知らんけどノリでいったわけですよ。
なんかさ・・・。4人だからなのかな?速攻だったよ、おいw
やっぱなんか弱体化してるのかな?まぁ攻略法なんて書くほど立派じゃない戦い方じゃなかったけどねw


入ったらとにかく、攻撃。なんか滅びのバーストストリーム(黄色のビームw)とか、元気玉てきなものにあたらないようにして、そのうちきれますw
そしたら、とにかく落とし穴wそれでめっためたにして終了w大体落とし穴は2回か3回かかれば、ラージャン死にます。
二体目も1体目倒したらすぐくるんで、おなじ方法でw



あー。書かなくてもよかったなwまぁ4人いれば楽です。
それが一番言いたいね(









そうえば、G級リオレウス希少種も5分以内で倒せますね。4人いればww


・・・






はぁ・・・。




いやー本当ネタねぇ。小説はあえてスルーしますね(
んー、モンハンネタはちときついかな・・・・でもこれしかないんだよ俺にはw
あ、銀魂いきますね。
まぁ今23巻読んでますがね・・・。なんとですよ。






モンハンの話キター
なんと奇跡のタイミングだなw銀魂でもモンハンを取り上げるとはwまぁネットですが・・・。
そうえばちょいちょい前の単行本でも空知英秋(作者)がつぶやいてましたよね。モンハンにはまってるてきなことを。その話もなかなか面白かったな。
ってかこの前読んでて初めて銀魂に怒りを覚えた話があったんだよ。
なんかそんなに面白くも無い、銀さんとか全くでてこない話で、星を救うとかなんとか。2週続けたオチがね・・・・







これ、全部CMでした。テヘ☆













・・・・・
















donald_jpg_300px.png
ってな感じだw


ついにこのブログにもドナルドを出してしまったかw














さてこれ以上ドナルドのことを語ると、ドナルドに殺されかねないので(
このへんでさよならといたしましょうか。
今日のオブのスペルはofのスクールオブロック( は聞こうかなーどうしよっかな~w
月曜日と金曜日はなんか菊のだるいンだよwなんかねw
まぁそんなこんなでさよ、おなら。













あ、マジで屁が出た。
kirakira
kirakira
10:16:20
ども、
decojiro-20091128-111458.jpg
こんにちわ~



しばらくこれ引っ張っていくんで、こんにちは根岸w
というわけで、やっとモンハンの記事書きます。まぁしょせん2gなんでね。誰も見たくもねーよってのが現状なんだけどね(





はい。とりあえず報告1

ウカム撃破しますたー。昨日は4人でやったら余裕でしたw4人とも緊急クエだったんでね。4回もやったらそりゃ極めますよハイ。
タイムはね、最初8分で殺しましたwこれがんばれば5分未満いけますねw
ギルドカードにさ、
絶対零度5分未満でクリア!   


かっこよくね?w皆武器全然もっと強化できる段階だったんで、成長すればいけるよマジ?

きになるやり方は、ほとんどハメに近い。ってかこれ、せこいよね?w

持ち物
力の護符、爪
守りの護符、爪
ホットドリンク×1
回復薬グレート(一応 ×10
調合書1~3
閃光玉×5
素材玉×10
光蟲×10


こんなもんかな?足りないかもしんないけどwまぁこれみてやり方まるわかりw


①まずはホットドリンク。(書かなくてよくねw
②広いところにウカムを誘い込む
③とにかく閃光玉w他3人は足をきりまくる。
④1人が閃光玉切れたら2人目に交代。それを4人分繰り返す。
⑤4人分繰り返したころには死んでおりますw





まぁ4人でしかいけないけどね、多分。ってか4人でいくなら、普通にやっても倒せると思いますぜw
3人閃光忘れてやったときも、いけたw

まぁ上のやり方ですが・・。
足切りまくってるとまぁすぐ転びますね。そのとき閃光やっちゃうと解除されちゃうんで(転んだ状態が)投げる人は注意w
@閃光玉投げるタイミングは、前の閃光玉が切れたらなんかウカムがひるむ感じになるので、その時投げたほうがいいです。(当たり前かw まぁ早めのほうが。はずれたら、大変ですからねw
広いところにウカムを誘い込むってのはね、閃光玉投げれたら別にいいですwあと、閃光玉投げるとウカムはどんどん後ろに下がっていくので、亀裂のとこに注意したほうがいいですね。ウカムは亀裂も乗り越えていくんで。
ん~。あと交代のタイミングは、閃光玉が残り1個になったら次の人は交代にむかいましょう。ハヤイほうがねw安全です。










ま、とにかく4人いれば余裕ですねwいればね(
このやり方だと閃光玉60こ消費しますねw皆あわして。俺それ4回やったから、240こw1人60こだwすげー。
こりゃウカム涙目だなw

おっとなんか適当にやってたら、それっぽくなったぞおいw
いやーどうしようって思ってたけどね。この前の記事にモンハンのこと書くーなんていっちゃって。まぁなんとかなってよかったよかったw





ちなみに俺は今、ラヴァ系の装備そろえんのにがんばってますよwヴォルガノスですねヴォルガノス。
ヴォルガノスの素材は大体揃ってんだよね。しかしねぇ、それ以外のものがw

蛇尾の特上皮。これはなんとかなりますぜぃw
イーオスの上皮。まぁこれもねw
メランジェ鉱石4個。これ以外にきつい。火山かどっかでとれんのかな?行って見るか。
そして古代魚。ちょwこれないんだが1個しかないおw

とこんな感じw
ちなみに武器は大剣一筋ですwってかそれしかまともに使えないっていうかなんというか・・・・・。
まぁあれですね。今はティタルニアの何回か強化したの使ってますw


これで、モンハンネタ尽きたわ・・・w今日やって、何か起こるといいなぁw







ハイ、かくことなくなったのでこの辺で。はぁ。今日は秀英っていう塾の冬期講習いく人だけのなんか、テストてきなのがあるっぽいです。まじダル。
まぁ今日もなんか一曲いくか、コノヤロー。
あ、コノヤローといえば銀魂ですね。今ヘドロくんが表紙に出てる18巻読んでますwあれですね、さっき読んだけどゲームのやつあんじゃん。wii的なもの争奪戦。あれめっちゃ笑ったんだけどwあ、正確にはニヤニヤかwRPGのところやばかったw
沖田の姉が死んじゃう回もなかなかよかった。感動系のやつね。



っとここで一曲。ちょっと前奏的なとこが省略されてるかな?探すのメンドイからいいやwwハイどぞ
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com











根岸は明日も登場します。

kirakira
kirakira
10:29:26
ハイどうも。お久しぶりでごわす。
いやすごいね~。1ヶ月以上更新してなかったんだ・・・。あれでてるし。なんか警告?てきなのが・・・。いつのまにやら(
っていうことで



たっだっいっま~!!!!




更新してなくてスマソ。いや・・なんかね。ネタがないというかなんというか・・・。この1ッ化月で新しいネタもってきだど~w



これからそのことを書いていくんだけどな~。
・・・・・。これ大丈夫かなぁ?不安だ・・・。いやだってさぁ、










180.png












古くね・・・?






あー。正直これ書くかどうかね迷ったわ。いやだってさ。時代に遅れすぎだろこれw
誰も見たくネーよ、というツッコミは完全スルーなんでそこんとこよろしく(






うん。この問題は解決したところで、いきなりですがG級の☆3つめでいってます。ウカムもうすぐで出ます。というかこれ前やって、2回目のプレイだからね。すごい速攻でできたよw
で何書くんだて話だけど考えてないんで。攻略法とか難しいんで書くつもり無いんで(
他のサイト見ればいいからね、そういうのはw
いやー考えとくわ(((




さて今日は今までのモンハンプレイ記を・・・・(見たくねー。
まぁ最初はダークがモンハン3のトライ持っててね。
やってんのみてたら、なんかねw
あ~懐かしい。うわ、こんなモンスターでてるんだ~。いいな~。俺も買おっかな~。あ、wiiないんだった~。2Gならあるんだけどな~。あ~だる。
あっ、やろ。
ってノリです。そうだ京都へ行こうみたいなね。
そんで皆で2Gとの懐かしのご対面w
いやー。そんなはまるとは思ってなかったけどね~w
なんか成り行きでやってみたら意外におもろくて、はまっちゃいましたw
モンハンはすごいよほんと。フシギな力がありますねww
もぅ遊べる日全て4人でモンハンやってます(
やってると時間がたつのはハヤイ。5時間とかあっというまに過ぎていくしね。土日とか2日とも遊ぶと、なんかもったいないようなきもしてくる(時間がw

まぁ、そんなこんな言ってもモンハンのパワーには勝てません。今日もやりますよw

あれ???今CMで流れたけど、4人でマリオできんの!?wiiのやつ。えーやってみたいな(
wii持ってるやつ誰か買ってくれ(



あっ。すいませんねwあまりに驚いたのでwwwww
う~ん。wiiの時代は終わりかけてると思ってたんだけどなぁー。最初バカ高かったしね。今はまぁ落ち着いてきてるのかな?欲しいとはあんま思わないけどねw


っと今日はこのへんでBYEの時間じゃな。そうえばこのブログ停止してるときにロックのスペルはlockのスクールオブロックさ。BUMP2回ほど出たねw新曲発表やってたね。両方聞いたよばっちりw最近は10時から普通に聞いて、11時にふとんに入ることによって眠らなくなることに気付いたwガルパラの魔力にはもうやられないさ。この魔法の鎧があるかぎりな。アッハッハー!!死ねぇーーー!!デスピサロォォォ!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ときどきこういうのやるんで、意味不だけどw
ちなみにドラクエ9はやんなかったなぁ。。。。
よし終わりだ終わり。今日はBUMPのクリスマスソング載せるぜうぇい。
いくぜぃ。俺てきにはR.I..Pのほうが好きなんでね
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com









今日はモンハン日和じゃのう。
kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
196117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
2779位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
