盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:53:04
どーも、こんにちは。

題名長い上に意味分かんないけど気にしないでね。



さて最近は外出しまくってますね。

もう自分の家でなんかシコシコやってたあのころとは違いますね。




日曜日なんかな。

8時に起きてだな(リア充

10時までポケモンやりながらバルーン割り

最初にinした瞬間バルーン湧いてロヘンが出るなんて

これは祝福してるとしか思えませんね、素晴らしい一日を。


そして10時3分前に待ち合わせの中学へ外出。(リア充

ッフ。


そうえば今日中学校バザーだったな。

リア充どもしかいかないからなどうせ。





ハッ!!!!!!!!!!!





・・・俺リア充。





10時2分ごろ到着。


あれ。


誰もいない。


あれ・・・・?


・・・・。(いじめられっこ






くっそあいつホント。さらっと遊ぼとかいっただけだったもんなパズルの野郎。10時にこいとか言っといてなんだよ・・・。



悔しいのでヨーカドーでアヒルの空購入。

ずっと26巻だけなくてちょうどいいので買いました。


朝の10時すぎに本屋さんコーナーにいくなんて(リア充




くそー、どうしよう。暇だ。



ファミマでガムでも買ってくか。




ハッ!妹いる!



恥ずかしい////



でも購入(何事にも動じない屈強な心の持ち主




コンビニの時計見てふと。


おい10時30だよもう。


くっそ


金ならあるからな。エーツーでもいくか。(モテる条件金持ち





くっそくっそ



くっそくっそ




うわ、なんか前から来た。バザー行くリア充同級生どもかな・・・?

すれ違うとかいやだ・・・。(とか言いながらまっすぐ行く勇気ある心の持ち主





「あっ仏滅じゃん。」



俺はね。目が悪いんだよ。誰か分かんないよ、マジで。怖いよ。



「よー・・・・・。」



「・・・・」





パズルじゃねえかおい。



何30分遅刻して来てんだよ(


え?千雲と一緒にいて千雲が寝坊した?


俺がエーツーいくなんてエレガントな発想してなかったら今日という日はなかったな(運も最強な俺


それからバザー行って。(リア充

何もしないでヨーカードーへ(堅実


おひるごはんのマックポークを買って終了(100円






んでパズル家へ。



やっほう


ポケモンだああああああああああああああああああああああああ




ここではシャンデリア的なのを育成した一日でした。

まぁでも友とポケモンといえば通信。


そして対戦。



とりあえずロキとやって。


一回目瞬殺。


え?



俺が。



ゲンガー1匹だけでやられました。糞だ俺。




あまりにも無残すぎるので2回戦



っふ。


勝利vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv



俺のハピネスちゃんが頑張ってくれました送った奴だけど


まぁロキも4体位は送った奴だったのでよしとします。


なんかあいつはゲンガーさえ倒せばなんとかなった。


まぁあれ、本気メンバーじゃないだろうけど。







それを6時まで(


10時~6時までポケモン(頑張りやさん



帰ってきて。



ポケモン(頑張りやさん


飯食って風呂入って




ポケモン(頑張りやさん



ところがルーキーズの赤星が仲間になるぐらいの時間に。





親「ねぇ。最近勉強したの?」





しいいいいいいいいいいいいいいいいいねええええええええええええええええええええええ



俺の頑張りやさんを見ろよ


こんなに頑張る姿そんなに見せないぞお前。



仕方がない。


親が寝るまでの辛抱五郎だ。


この機会にたまりにたまった英語20ページやってしまうか。



ところが親はルーキーズを見てなかなか寝ない・・・。


ルーキーズやっと終わって眠りにつきました。






ククク








ポケモン(頑張りやさん




黒バラは野球ネタ多くて面白いなと思いながら



ポケモン。



トイレに入っても



ポケモン。



1時まで



ポケモン。



まぁ眠くなったら寝ます(







そして月曜日(今日)



朝起きて。


ポケモン


飯食っていろいろして。


行くまで残り5分か。




ポケモン。





学校行っても。


俺(何育成しよっかな~)



ポケモン。




そして家に帰宅し。



今日は松竹梅の家でキノコと寺と千雲とパズルで、



ポケモン。




4人対戦とか凄く楽しい。




シャンデラ85ぐらいになったけど強し。


俺のシャンデラは性格のことしか考えてない糞だけど。


特攻400いくかいかないかくらい。強くね。


今度はめんどくさがらずに本気でまた育ててみようかしら。





次はメタグロスでも育てようかね。
















殿堂入りまでがプロローグ

そこからの育成が本編だと思う方




スイッチオン。









プレイ時間的に明らかにそうだろうよ・・・・。
Category:ポケモンコメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:57:43
あれです。



ポケモン買いました^^^^^^^^^^^^^^^




ホワイトですね。

昨日の塾の帰りで(


最初水の奴選んで47レベです。

あとは20レベくらいです大体。



水の奴で攻撃してるだけでいいんだからね。楽ですよ。

全体的にあげた方が楽なのかな?わからんけど。いいです。




メイプルもたこやきと全く同じ方法で。

今日はコイン12枚分位稼いで終わり。


ポケモンもまぁまぁ進めながらなので得じゃないかなと思ってます。






まぁ中3でポケモンかよって感じですが。

別にいいです俺は。


引く人もいるんだろうけどね。別にひかれるようなやつにポケモンたのしいWWWWWWWWWWWとか公表してるわけじゃないんで。


買った人が楽しければいいんじゃないかな。




なんかこんなこと言って大人になってもやりそうだなホント。

抜け出せないすぱいらる













まぁなんにせよ





受験生の実感が全くない僕たちは大丈夫なんだろうか(笑)







まぁポケモン買っても生活は変わんないですね。

メイプルもやるし、ドラムもやるし、ポケモンもやる。

この一日です。1か月は決定ですこれ。






もう、ポケモンばっかやってたからネタないな。

ポケモンやりたすぎて昼飯とか超高速で食ったからね。

カツカレー5分くらい。なんだこれ。





とりあえず現時点の目標はバッチ集めることですけど。



勝手に僕が決めてるルール。





ニックネームは絶対つける。


やるよ俺は。

名前とかきにしないでねやばいから。適当すぎるから。


ポケモン始めたときちょうどテレビでやくみつる登場して



最初のポケモンやくみつるになったからね


主人公なんて



カブレラだからね。



どうしてくれんだ。もう取り返しつかないぞ。



あ、勿論女^














はいはいネタがないん





ですねって思ったらすいっちおんん」




うん。
Category:ポケモンコメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:35:22
どーも。ポケモンしかやってない盗之助でーすwメイポやってないと、ネタがなぁ・・・。
というわけでポケモンしかw下らんことばっか書きますが何か?(



どーでもいいけで、マウスが新しくなったよw
前には使いにくくてしょうがなかった。ときどき動かなくなるし。
ちなみに新しいのは色は赤でなんかかっこいい。だけで、やじるしが動くのが早すぎるwさすが新しいのだなw
早く慣れないとなぁ。








というわけでポケモンいきますw
ゲンガーあれね。捨てたwwww
俺の育て方が悪かった。性格考えないとなぁ。。。ってことで、いまはせっせとタマゴ作ってます。



お次はラッキーですね、ラッキー。このこねぇ。HPの努力値あげるためにホーホー倒しまくったよ。
そして、26レベにあがったときHPが+17いったおー。1レベでですよwやばい。
まぁその後は、+6,7,8ですけどねw
そしてハピナスに進化するときねぇ。あれ、なつき度進化ですよ。

進化はね・・・・















62レベノトキヨ













ハイ。俺どんだけ嫌われてんだww








現在67レベHPは466ですw高いねーやっぱ。
でもまぁ、防御低いンで一撃死とか余裕でありますがなw






ガブリアスちゃんは相変わらず81レベ。攻撃は278だっけかな?そんくらい。
本気になれば、あと30は絶対あげられたなwそんなきがしまっせ。





ハイこっからはバトンよ。ポケモンネタだけじゃ短いんでね。



ホイ






ポケモン~ジョウトに愛を送りましょう~バトン

Q1 こんにちはー!
A1 こんトゥース! ノ
Q2 バトンを受け取った理由わ?
A2 どの町よりもジョウトが大好きだからだヨン
Q3 では、さっそくジョウトに愛を送りましょうっ★
A3 イェ~~~イ
Q4 ジョウト御三家で一番好きなのは?(私はヒノアラシv)
A4 チコリータ。
Q5 理由は何ですか~?
A5 普通にかわいい~。草ってのが萌える(
Q6 金・銀・水晶 一番好きなシリーズは?
A6 水晶よw
Q7 リメイク版であるSS・HGは購入しました?
A7 HG買いましたー。
Q8 ジョウトの何処が好きかな~?
A8 全部!
Q9 理由をどうぞっ
A9 なんか和風なところかな?和大好きw
Q10 ウツギ博士が存在薄い事にたいしてどう思う?
A10 カントーにオーキドいちゃだめでしょwオーキドには勝てんよ
Q11 ジョウトは和風だよね
A11 だねだね。
Q12 ジョウトで一番好きな街は?
A12 やっぱエンジュかな?
Q13 理由をどうぞ~
A13 なんか日本っぽいしね。音楽も大好き。落ち着く~。
Q14 ライコウ。スイクン。エンテイ。好きなのは?
A14 えーと、スイクンかな。
Q15 ルギアorホウオウ どっちが好き?
A15 ルギア。ハートゴールドなのにw
Q16 ジョウトのリーダー。誰が好き?
A16 マツバwエンジュにいるし、普通にかっこよくね?
Q17 ジョウトサウンドは何処の音楽が好き?
A17 エンジュww
Q18 ジョウトに出てくるポケモン。何が好き?
A18 ん~~~~~~。イーブイ?w
Q19 HG・SS。よかったところは何処?
A19 四天王が強化するところかな?w
Q20 アニメでヒカリがヒノアラシを持っている事に抵抗を覚える
A20 アニメみないけど、別にいいんじゃない?
Q21 やっぱりジョウトなんだしコトネちゃんだよ!
A21 誰?wwwwwwwwww
Q22 ジョウトが好きだー!!!!!
A22 ミートゥウウウウウウ!!!!
Q23 水晶のリメイク出てほしい?
A23 別にいいかなw水晶ならではてのあんまできなくね?
Q24 出るとしたらどんな要素追加がほしい?
A24 もっとダブルバトル増やして欲しいw
Q25 バトンに答えてくれてありがとうv
A25 こちらこそネタありがとーw
kirakira
kirakira
15:28:40

シンオウ図鑑の一部の説明でポケモンを当てるバトン

Q1 群れが大きくなるともめだす。
A1 スピアー?
Q2 かたい触覚がこすれあって木琴のような音が響く。
A2 いきなり、難しいのぅ。えーとね、イワーク。(全くわからん。
Q3 はねるだけで山をも越えるが技の威力は弱いまま。
A3 ハネッコw
Q4 1年に1度だけ脱皮する。
A4 トランセル??
Q5 小柄な体だけどちからもち。
A5 ワンリキー 自信ありよw
Q6 うまれたときから3匹一緒。
A6 えーとね。ダグトリオ?
Q7 強いひざしを感じ取ると全身で日光を浴びる。
A7 炎系だよなぁ。。。とみせかけてくさか?くさなんだなこれは。というわけでキレイハナ。
Q8 ガスから生まれた生命体。
A8 ゴース!絶対これやろ
Q9 ぬるぬるの体はつかみにくい。
A9 ベトベターww
Q10 水は苦手で雨になるとどこかに逃げ出す。
A10 これは炎系だよね。。。
Q11 小さな石を抱えるのが好き。
A11 えーーー。ゴマゾウ(テケトー
Q12 ベロは人間のものにそっくり。
A12 ベロリンガ。そっくりじゃないか?(
Q13 本体をかなめいしに縛り付けられた。
A13 かなめいしかぁ。聞いたことあるw本体って?う~んミュウツー。ありえないかw
Q14 受けた攻撃は進化しても忘れずに必ず仕返しする。
A14 マユルド?
Q15 溺れた人を助けたり獲った獲物を運んでいる。
A15 ゴルダック
Q16 マスコットとして人気が高い。
A16 マスコットといえばピッピ?w
Q17 知恵の神様とする国もある。
A17 フーディンかな?
Q18 波に流され砂浜に打ち上げられるとひからびてしまう。
A18 ヒンバス?違うなww
Q19 一部の機械に入り込む事ができる。
A19 えーと。。。コイル!
Q20 子供の泣き声が大好き。
A20 聞いたことあるんだよ。ほんとに。えーとねぇ・・・。ヒメグマ?なんか違うなぁ
Q21 遺伝子が不規則なため、すぐに姿かたちが変わってしまう。
A21 マタモン。自信あるっよw
Q22 周囲の空気をこおらせてダイヤモンドダストをふらせる。
A22 フリーザー?違うな絶対w
Q23 のど元にとても美味しい果物が生えてきた。
A23 トロピウスじゃぁ!!!
Q24 人工のポケモン。
A24 ポリゴンじゃぁ!!!
Q25 こおらせた獲物を秘密の場所に飾っていると言われる。
A25 趣味悪・・・。ルージュラ?ww
さてやってみましたがねぇ。。。これは難しいし、読んでても面白くなさそうw
面白そうなバトンでも俺が書くとね・・・・w
まぁネタがないだけですwww
それと暇なんで更新したw今月はいっぱい更新できそうだなw
今ゲンガー育成中ですwとくこうとかさっき6あがった。もう楽しくてw
現在45レベ。がんばりまっちょ。
まぁ今日はこんな感じでww

















バあああイ☆
kirakira
kirakira
18:37:02
どーも、こんにちは。ポケスロン卒業した、盗之助ですw
いやーポケスロンやりこみましたよw
ポケスロン総プレイ時間・・・・







10時間!
や、やりすぎた・・・w
スピード、パワー、ナトナド・・・・・で450点以上はなんとかとりましたwジャンプが一番大変だった::




全種目の目標点数も結構いったしね。
残りはスティールフラッグ50本だけだ・・・・。
いやこれね・・・・







絶対無理だろ
何回やっても最高37ですwwこれは物理的に無理!
できて人いるんかなぁ?ホントにw
 






あと、誇れる記録もいくつかありますよ。(自分なりにww
相撲みたいなやつは200点です(名前忘れたw
なんかフリスビーみたいのとるやつ?あれは94いきました(名前忘れた
サッカーのやつはは11点。1点増えたよーw(名前忘れたw
ハードル競争みたいのは、77,7秒いきました。(名前忘れたw
障害物競走?みたいなのは、えーと18、7くらいかな。(名前忘れたw


俺が覚えてるのはこんなもんです。ちなみに名前は1つも思い出せませんwww
あんだけやったのに・・・。








というわけで、ポケモンでやることが・・・・ない!
伝説系はだいたい捕まえた。カイオーガもGET! 
あ、そうそう。レッドも倒しましたwもちろん送ってないよ?フカマル以外ねwなんか余裕だったね。カビゴン以外全部一撃で殺せたw死亡者はガブリアス1匹だけ。薬なんて使ってナッシング!
よわしw










ということでやることない・・・。まぁしいてゆうなら図鑑w本来の目的そっちだしね。
でもまぁポケモン育てんのもいいかなぁ?努力値とか、性格とかもあるんだよね。低年齢用ゲームだと思ってたけど、意外に奥深いよwこれは小学生じゃ無理だろww




まぁポケモンは適当にやるけど、問題はメイポですwINできん!
なんかウイルス的なの入ったときにいろいろいじったからかな?何回キノコ押してもできないw
ど、どうしよう・・・・。









まぁ原因を追究してみたいと思います。まじ困ったなぁ~。


スクールオブロックのほうは、昨日はパヒュームのとこで寝ちゃったなぁ。NEWSスクールオブロック面白そうだったけどなぁ。滝川クリステルキャラもっと見たかったww
結構昨日は面白かったですよ。俺が聞いたなかではw
今日は絶対聞きぬいてやります。難敵は、ワッツアップスマップだな。攻略できるか!?




という感じで今日はこのへんで。 
グッバイ!!
kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
158353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1975位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
