盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
11:10:09
いまどーも、こんにちは。





ポケモンやってきました。



とりあえず、なんか育成しようと。

考えた結果なぜか





ズルズキン育成に。


特性脱皮で眠るでなんか頑張る感じでいこうかなと(適当

ドレインパンチなんかもあるし。耐久型に。


でまぁ適当な感じだし厳選だるいんで、


攻撃素早さV出たのでそれで妥協。


まぁ頑張ります(((





というわけでネタがないです。





もうホントに考えてもないので・・・。


究極版です適当に動画載せて更新終わらせようって感じで終わっちゃいますけどいいですか(


いや、ほんとに。助けて。土曜日学校あったので休みなんですよ今日。

休みの日ってネタないのね。外でないから。


今日はインフルの予防接種に行って、歯医者にいくという超ハードスケジュールなんですから。


更新するだけあれです。いいんです。はい。いいんです。いいんです。




え・・・?自己暗示じゃないかって・・・・?

え、何言ってんの急にポケモンの話?確かに自己暗示とはらだいこのコンボはなかなかだね。


え・・?そっちの自己暗示じゃない・・・?



というか宿題もあるし。英語10pと数学3pと体育のだるいプリント2枚くらいやんないと。

そしてなんか習字が宿題に出てるのでこれもやんないと。








今日は忙しいんです。仕方ないんです。決してネタがないわけではありあせん。だから見捨てないでください






よし、おk。
















コナンはゲンタ見てるだけでニヤニヤする病気にかかってしまった。








別に見たことあるし、その動画とかいわれてもしりません(



何度も言うけど




ネタがない忙しいんだからね!



じゃ

ここで今日はおわっちゃうけど、


何度も言うけど・・・






あれ、しつこい?







今日の所はここで終わるが、

最後に1つ後生の頼みだ。







え・・・?無理に決まってる・・・?


あなたは優しいって知ってますよ僕。信じてますよ。


終始意味がわからないとかいうコメは受け付けてません。

あれ・・・?皆コメントしない・・・?




続きからコメ返
Category:動画コメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
07/10
18:19:43
暇すぎる、というわけで2回目の更新。

帰ってからずっとやることなくパソコンつけてました。


まぁ2回目なんで内容はおおめにみてね。適当だから。


動画適当に張り付けるだけなんで。















こういうのすごい好き。一回やってみたくないすか?w


女どもにはわからんだろうがな。まぁこのブログに女がきてるかどうかも疑問なんだけどさ。




この年になっても、意外に外で遊んでみると楽しいよね、多分。


まぁ完全にインドア派のおれたちだけどさ(


たとえばあれ。缶けりは楽しいな多分。そのへんの山とかで。




まぁ実際やんないわけだけどね。


俺何が言いたいか自分でも全くわかんないんだけど(



書くことなさすぎて混乱してますw


このままだと何描きだすかわからんのでこのへんで。


gdgdな記事ですいません(















      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \. 1、2、
  |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (゚ )  ( ゚) \    3!
    /   ///(__人__)/// \
     |   u.   `Y⌒y'´     |
      \       、__i′  ,/
     /⌒ヽ  ノー‐'ヽ  ィヽ


      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \. 4、5、
      (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \
         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (゚ )  ( ゚) \    6!
    /   ///(__人__)/// \
     |   u.   `Y⌒y'´     |
      \       、__i′  ,/
     /⌒ヽ  ノー‐'ヽ  ィヽ




ずれてるんだろ、どうせ。



それじゃばい
Category:動画コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:49:44
どーも、こんぬづは。盗ノ助ですぅー。

ちなみにいっとくけどね、砂時計に関しては500円帰ってこないんであんなこと書きました。




はやく、返せよ。












ハイ、それだけ。
じゃぁ、動画いきますか?
いきますね。


っとその前に、前回の動画・・・






マッスルマッスル(?

ちゃんと、見ろよ!

言いたかっただけとか言うなやw
じゃぁいきますよ。

これはね、前ハイポーション作ったけど普通に失敗(?してましたよね。
んで他の人が見事に優雅にハイポーションを作る動画を作ってね。

それを見た馬は・・・・・


ハイ、どうぞ







見ましたね?w
砂時計とかは最後のBGM聞いて何かいいたいかもしれませんが・・・(







では最後に一発














hikkoshi-meido.jpg
はみ出てるんで拡大よろすくw




ではまた ノシ















英語に翻訳して見ると、それはそれで面白いよ(
kirakira
kirakira
22:54:11
ガマンできません・・・。
我慢できないので第2弾の動画いきますw
まぁそれはもうちょいあとで・・・。




とりまキングダムがどこまでいったか。

結構パソコンで時間潰してたなぁ・・・と思ってたんですが。
テラ編はクリアしましたw千の雲になってが、めっさ難しいとかいってたけどね。
3回目くらいで攻略できましたw
まぁこれが普通か(
ヴェントスでめっちゃ苦労したから成長したということで・・・w
やっぱひたすらガード&カウンターですね。
これだけでだいぶいけますw
体力を常に80%以上で維持してれば死なないしね。
大体攻撃するタイミングはわかりやすいから、そこをガードでくらいにいってからのカウンター。
これで余裕b



んでアクアやってますが・・・・死ぬわ死ぬわw
何回も死んでますおwやっぱテラみたいな単純に普通の攻撃やりまくるやつのほうが得意だなw

そんでもって今ミニークリアしたところをクリアしたところですw
これ本気になれば、明日アクアクリアできんじゃね?w




っと、ここまで。









リアいきますお。
今日ね焼肉食べいったんですよwばあちゃんと父とで。
母と妹がいないということでねw
総額7000円以上だったのは内緒(


んでね。俺ちょっとずっと考えてたんだよね。変なことさ。
なんかふとテーブルを見るとさおしぼりがさ、縦になってるわけよ。

ーが│な感じね。このぼうおしぼり(

んで横にたれの皿が2個・・・。

○│○・・・・


てぃーん。





どーでもいいな(((


んで焼肉屋では、他にブログのことしかほとんど考えてなかったし・・・。
まぁおかげでおもろい砂時計ネタ思い出したけどね。
はずかちぃなこれは。
まぁこれは次回ねw








さてメインの動画でしめますw
その前に・・・・・前の記事の動画は見たな?絶対だな?w
面白くないとか思う人もいそうだけど俺はきにしませんよw
俺的には何回見ても面白いもん(


というわけでいきますね。
今回は前回のリベンジ編ですwこれもニコ動からの転載でようつべ。
はみ出してみにくいところあるかもだけどさ・・・・


見てよ!
出オチっぽいえどその@もオモローだ。


Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com












ハイ。見ましたね?どうですか?面白いでしょうw

まぁこのへんで。次回はオタッキーこと砂時計の暴露話。乞うご期待。



バイノシ














ちなみに今もこの画面までくるのに、30分かかるんですけどねぇー(
kirakira
kirakira
17:10:59
どーも、2回目の更新。
いまだバグは治らずですぅ。

相変わらず30分待ちましたね、ハイ。
ポケモン終わってましたねハイ。




暇すぎてたので動画めぐりしました。
ニコニコのID登録もしちゃったり(



というわけで動画紹介。ニコ動からの転載です。
まだ次のシリーズがあるんですがこれは次回ねw
俺がおかしいのかな?めっさ吹いたんだけどw

絶対見ろぉ。

見てると時間がたつのが早いwえ、もぅ終わり?次が・・・次がみたぃぃぃぃ!!!うはぁぁぁぁ!!


ってなります。


それではどうじょ。


Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com










見たな?
もはや、ハイポーションの面影はなくなってますがw
とても勇気のある馬様ですねw


FFとかちょっと知って他方がいいですね。
音楽とかねw


それではまたw ノシ

























こういうの大好きw
kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
133603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
2421位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
