盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:17:13
どーも、こんにちは。


今やランキング5,6位くらいにいます。





理由?わかったぜ。









皆下ネタが好きなんだろ?そうなんだろえ?


俺にはわかるぜ。

そうえば最近普通のつまらない記事ばっかで、下ネタなかったな。


別に無理して下ネタやるつもりないけどね(






え・・・?


違うだろ普通にブログが面白くないんだよ馬鹿野郎?


しょうがねえな。下ネタやれば上がるって証拠でここでやってやるぜおい。

そうすれば明日には



・・・







100位かな。






確実に下がります










よし、まぁそういうことで(


僕BUMP大好きなんですよね。

もう大好き、浮気しないよ。多分。

ただほかのアーティストの曲聞くのがめんどいだけというのは置いといて



まぁ大好きといってるわりに、



1ヶ月くらい前に出た新曲、昨日初めて聞きました。




昨日はまず勉強やる気はあったんですね。

勉強するためにはなぜか少量の音楽が必要だ!って思ったんで、いれました。


なんか音がないと・・・あまりにもシーンとしてると集中できない。




で、BUMPの入れたんですが、







素晴らしい。


宇宙飛行士の手紙だかいうやつとモーターサイクル?

いいね、俺は好きだ。





Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com



再生回数が半端じゃないw



BUMPってなんか宇宙ってイメージがあるな俺的に。
天体観測のイメージもあってかな。



まぁとにかくいいです、pvも好き。




はい、なんかそれだけです(






あと、今日音楽のテストがありました。

先生1人、俺1人の1対1で歌ってその歌で審査するっていう形式でしたね。なんだか知らないけど緊張する。


音楽の成績2だったんでね。もうこれにかかっているというとそれは過言である。



意味分からん(



とにかく頑張ったっていう話です。


もう頑張りすぎてちょっと事故ったけどね。



気持ち入りすぎたわ、


なにこいつ真剣になりすぎだろキモってくらいマジで歌ったわ。





声にならない叫びとなってという歌詞も、





くぉえにぬぁらぬぁいすぁけびとぬぁってえええ~~♪


ロックです。









先生「はい・・・どーも。」




なぜか口数が減った気がしました。


これは成績死亡フラグかな(笑)











なんか・・・短いな。


あ、最後に。


ポケモンやってて、

100レベになってたシャンデラの個体値が絶望的なほど終わってたので、もう一度1から育てる事に。

ポケモン同士でセックシュして産ませまくって。




そうえばメタモンって誰とでもできるってただのやりちんorやりまんですね。





・・・





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ミスった。手が勝手に。書くつもりじゃないのにな、いやホント・・・。




まぁそれでヒトモシ作って。

育ててランプラーにして、

次の進化がシャンデラなんですね。


俺「あれ・・・何レベで進化だっけか。」


というわけでとにかくレベルあげ。

50レベ!


まだか・・・・。




55!


まだか・・・・。これは60とかそういう感じかな。




60!




あれ・・・?まだ・・・・?




65!




66!



67!


68!



69!



まだ?


なんかオーバーヒートまで覚えたよ?これまだ?おかしくねこれ。


でもなんやかんや



70レベ!!




進化しないね、やっぱり。


別にかわらずのいし持たせてるわけじゃないし何コレ?





というわけでぐぐる。










闇の意志が必要なのか、ふーん。


じゃあ俺の闇の意思が足りないわけか、おk。



ランプラーお前気持ち悪いんだよおおおおおおおおおおおおおいつ進化すんだよこのごみが。





これで進化するだろwwwwwwよっしゃwwwwwwwwwwww






え?


闇の意思だなくて闇の石が必要なわけ?




orz




1日無駄になった。




ただオノノクスを3レベあげただけの1日。

おかげでレベル100に攻撃は確か432くらいいったかな。





いやー、ポケモン楽しい









おまいら、これ押してくれよぉ・・・。頼むよォ・・・。

前回押したらイワンコフみたいになれるよって言ったのがまずかったのか?最高じゃないか。イワンコフ。





というわけで続きからコメ返


Category:音楽コメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:14:35
どーも、こんにちは。

そうえば、ベック見にいった日。



スティック買いました。ajifj.jpg



ms




あれ、ドラムのね(




んで、なんかバンドやろう~よ

っていう本を4人で金分けて買って。


映画見てそこから歩いて家まで帰ってきたわけですが(



でバンドやろう~よに天体観測あったのでこれやろうぜ!って。

まぁ俺は2ページ目で止まってるけど(笑)



で今日メイプルINして。

ダークが


「バンドやろう~よ詐欺だこれ」


え・・・。

なんか譜面がおかしいとかなんとか。

まぁなんか知らんけどドラムは譜面そりゃ大事だけど。

なんかアレンジとかかなりするらしいし。まぁいっか、俺は。皆ガンバ。


俺のリズム感終わってるけど。

俺は5年生の時音楽集会で生徒の9割リコーダー吹いてる中で1人で小太鼓をやった実績がある。

俺がmsったらおしまいってくらい重要な役でもなかったけど頑張ったんだ。

俺の小太鼓によってリズムが変わるんだぜ。

そんなプレッシャーの中。

ルパン三世をたたき切ったんだ。

練習ではばちをもって誰かを追いかけまわしてたくらいしかしてないけど。




そして練習中にも先生にリズム感ありそうねなんて。



ふふふ。

















これはフラグか・・・?


先生と生徒の禁断の愛みたいな。




嘘です。





ようするに


これからなんだよ。

今は太鼓の達人の普通レベルをギリノルマクリアできるリズム感レベルだが。

こっからだ。


まだ3日目だ。ここからだ俺は。





というわけで俺はいつか天体観測をできるようになってやるぜ。





譜面の見方だけ覚えていきなり天体観測にトライしてる俺だがいいのか。

何かいろんな大切なことをぬかしてるきがするがまぁいいや(










今日なんてメイプルやりながら、メトロノーム流してたんだぜ。pcの。

片手でバルーン片手片足で演奏するという。

午前中1時間半くらいやってたんだぜ。

まぁなんか1行マスターしてやったぜ。



1行ってあれだけどな8秒だけどな!(タブン













Maple100921_173401.jpg


メイプルはこんだけ書がたまったぜ。

いつか祭りを開催してやる。

全部いっきに貼ってやるぜ。








さらにロキがまたえっちなことを・・・。



これはMC皆でやろうってときの話です。



Maple100921_124251.jpg







Maple100921_124202.jpg






そのあとロキは1時間弱放置してました。


多分そういうことは考えちゃいけないんだと思います。だからあえて言いません。







というわけで今日混沌3枚目売っちゃったんですが。

ジャクム買おっかなって。無難に。









そのとき事件は起きた。



まぁジャクムなんて前闇ってるからね。

前々から運命的にないのかなって思ってたんですけど。

やっぱりか。


トレドで




痛恨のクリックみす。








400pくらいで






覚醒かっちまったよおおおおおおおおおおおお



なんだこれ。
全然無難じゃねえ。


やめてくれ。本当に。








最後リア。


今日いきなりリア友れもが家にきました。3時ごろ。

メイプルおとして。外に出て。



れも「暇だな・・・。」



え?



俺メイプルやりたい。


俺帰ってメイプルやりたい。



5回くらい言ったけど(


結局リア友2.えんDO様の所へ。






まさかの留守。




というわけで




ダークっち逝くか。



前もいきなり言って、姉御やってるの見してもらって帰ったけど。

なんか俺ぼこぼこにされて帰ったんで。


まぁ別に俺的には本当にメイプルやりたかったんで。


やめました。



でその辺ぐるぐる回って。

時間の無駄と思ったんです。



そこまではよかったんです。



結局。




れも「まゆげ先生。バスケがしたいです・・・。」


ってなって。


リア友2、えんDO様の家の庭にあったボールを勝手に強奪。



ダークの家になぜかあるバスケットゴール使って。




遊びました。



しかもダークの許可もなく。勝手に(
















凄く楽しかったです。










あーポケモン欲しい。






と思ったらすいっちおん(((







ネタがないって苦しいね。
Category:音楽コメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
09:25:40
どーも、こんにちは。仏滅です。

えーとですね、まず。


Maple100824_125141.jpg


俺の持ってる椅子で一番高価なのは、あれ。

ブランコチェア(


別に椅子マニアでもなかったのでね。


fehghhhohiwo.jpg



どーもです。






さて昨日は。

ガリレロガリレイの新曲が初オンエアされました。

四つ葉っていう曲だったかな。

感想は、まぁ・・・うん・・・。



微妙(笑)





あれ?今年期待のアーティストNO、1


だよね・・・?


俺は夏空、管制塔、ハナマスの花、ハローグッバイ。

いい曲ばっかりでいいなって思ってたし。

auのCMに起用されたら、売れるの間違いなしとかいわれてて。




まぁ俺が思ってるだけかもしんないけどw

B面の中のB面って感じだった(


まぁそんなたて続きにいい曲だすなんて難しいですからね。



待ってくれよ皆・・・、あいつは・・・・やればできるこなんだ。

見捨てないでやってくれ・・・・。




ということで。

俺はまだあいつを、信じてます。

なんといっても今年期待のアーティストNO、1だもん。


今年期待のアーティストNO,1ですからね。


きっと僕のセンスがおかしかったんでしょうね。

だって今年期待NO、1ですからね。

あれ・・・?でも最近テレビとか見ないような・・・・?


いえ、気のせいだな。曲出してないだけだもんなそうだな。








それと、

富樫さん、がんばってくれんのかなぁ。

なんか離婚したとか聞いたけど。


めっさ休載してるもんな。

あれ、なんでジャンプ許すの?

やっぱ売れるから?知らんけど。

俺的には漫画は面白いと思うけど、やっぱ書かないとだろ。

真面目に連載してたら50巻くらいはいくらしい(笑)

今27巻だけどね(


oioioioioioi.jpg



なんかこのまま自殺しそうだな

冗談です(






まぁ最近ネタがないんですw

最後にこれで。

気づいたら2時間リピートして聞いてました。





Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com
















ガリレオ?何それ。知らねえWWWWWWWWWって方スイッチオン(


富樫もガリレオも皆皆がんばってます(
Category:音楽コメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:53:50
どーも、こんにちは。



とりあえず、

前回の記事はメインはげじゃねえWWWWWWWWWWWWWWWW

 






エヴァンは42だか43になりました。

まったりでいいんです。一日1時間のかりですから。


そして無課金を神に誓いました。





いつ挫折することやら(





最近、ウイイレに飽きてね(

奥が深いよあれは。でも単調なんだよね。やれば楽しいんだけど。


ということで



ファンタシースターに目覚めました((((



思えばこれは、ラスボス倒したは倒したけどそれ行こう全然やってないし。

105レベくらいでとまってるしね。

んでそのあとは、銃オンリーでボスんとこまでいって、倒せなくて挫折(

次はやっぱ



魔法オンリーですな。

これかなり大変そう。


まぁでも久しぶりに始めると、楽しすぎる。

通信もさ。絶対あれ飽きなそうなんだけど。まぁいずれ飽きるんだけど(

バトルのやつもあれ楽しすぎる。普通のミッションももちろん。

ロキとまともに通信したことなかったきがするw





ゲームは、すぐ売るってのは俺はしないのでこういうときに得した気分に。





そうえば、モバゲー?のcmで。

ロックマンありますよね。

懐かしすぎる。幼稚園の頃やった((((


スーファミですよ。スーファミのカセット俺っちかなりあるからね。

ドンキー、クラッシュ、ロックマン、マリオ


これは我が家のゲーム四天王です。


ところが、マリオはともかく。

ロックマンの最近の人気のなさって・・・・。

おばあちゃんがかった(  流星のロックマンってのをやってみたんだが。

糞ゲー化してた。隠しボス倒すまでやったんだけど(


ファミコンのやってみ。

今みたいにステージとかないし、ただ進んで倒すだけなんだけど。ってか我が家の四天王全部そうなんだけど(



超燃えるよ。






ふー。





書くことなさすぎる(


ちょっとだけど更新してなかったのは、ネタがないからね。

ネタがないなら更新しないほうがいいかなってね。







最近は俺が勝手に。


BUMPやRADに縛られる時代はもう終わりだ!


と思ってます(












Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com








Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com





音楽に興味持ち始めたのは多分ファンモンとかグリーンとかアクアとかかな?


もっとがんばってくれWWWWWWWWWWWWWWW













話題があっちこっち飛びすぎて何言いたいかわかりません、自分でも(



それじゃ。







Category:音楽コメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
08/03
11:58:36
どーも、こんにちは。

今日は2度寝して2回共夢をみました。

めずらしく覚えてます。



1回目は、なんか走りながら。

4×4=16

ですよね。

ほかに16になるやつないかかんがえてるゆめでしたWWWWWWWW






見つからなかった気がする((((((






2回目は。



千雲が・・・













超はげた夢。


なんかもう怖かった。ホラーだった。


どうなってんのこれ。俺の脳。


スマスマ見た影響だなこれは。







と・・・書くことがないです。




とりあえず、メイプルは今日中に40かな。MCなんていかない(






そうえば、あれ。

auのCMのセンスはいいね。

ついcmくるとおっ、ってなるよね。

別に知らないやつだけど。



この前はガリレオで今年は。









Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com




ダークが曲紹介してっていってたけど。


コレイイ!!



この人っちのほかの曲もかっこよくて好き。






Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com









将来はauの携帯を買うことでしょう^^





それじゃこのへんで(


ばーい
Category:音楽コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
158353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1975位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
