盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:05:49
どーも、こんにちは。


今日もなんかメイプル系の記事です。

なのでメイプル?なにそれ。しらねええええつまんねえええこのブログううううううううううという方は、最後に俺の書いた先生の絵を書いといたので、それ見てランクリしてコメントしたら帰って良しです。

ビッグバン後の初INしました。

完全にすべてが変わってましたね。


ショーワにいたんだけど、ヘネ来いっていわれてその移動だけで迷子になる始末。


さらにここで俺のパソコンの大活躍。



MAP移動するたびに落ちるっていう荒業をしてくれました。


ヘネいくまでに、20分くらいかかりました。


ここで問いたい








僕はメイプルをやるべきなんでしょうか




ネクソン早くなんとかしてくんないかな。w7の人は多分悩んでます。




れもにヘネこいっていわれたんですが、そんな気軽に言わないでほしいWWWWWWWWW



で、まぁやっと到着。

今はモンスターから出るチケットを使えば簡単に整形できるそうなので、


俺「とりあえず整形したい。」



で、一緒にかってくれました。

MAP移動しなければ落ちないフンフフン♪




甘かった。



大体10分定期で落ちました。

パソコンをなんか調べて問題を探ってなんとかするなんて力は僕にはないです。


こうすればなんとかなるんじゃねってあれば教えてください、いやマジで。






そんんでまぁ整形チケットをドロップ。



よっしゃいくぜえええええええええええええええええええ






Maple101126_173235.jpg

肌の色を見て変態な俺は




やったああああああああああああああああああああ


とかいってるけど髪型が微妙にがっかりで、


うわあああああああああああああああああああああ





というわけでもう一回














Maple101126_174209.jpg


一生これでいきます大好き



よくね?かっこよくね?


おしゃれの方向性を見失ったイケメンみたいなテーマで。うんこじゃないです。



Maple101126_174203.jpg

髪の毛うんこにしか見えない件







れも「アバももらえるよとってこい。」



なんと今なら無料でアバターを5個くらいもらえるそうです。




よっしいくぜえええええええええええええ















Maple101126_174908.jpg

まさかのクオリティ


キタコレ


このセーラー服みたいの女限定じゃなかったんですね。

帽子もあったけど微妙だったのであえて脱ぎました。


なにより



ゴーストが最高にいい味だしてます。






Maple101126_175221.jpg


ロケットブースターがなにげについてます。











今日のネタはこれだけなんですが。

ジャンル中学生なのにメイプルのことしか書いてませんが。


まぁネタがなくて更新するよりはと思います。









そんなことよりだ。




親が、フェルタリングにはまりだして今日メイプルやろうとしたらブロックされた。

頭がおかしいのか(

メイプルやっちゃいけないってこと?意味分かんない。

まぁ抗議してきます。






じゃ、俺の5分で描いた絵


青松











すごいメイプルやりたくて仕方がない。









次回からはふつう記事ですきっとタブン。



続きからコメ返
Category:メイポぉコメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:01:21
どーも、こんにちは。


実は僕メイプルやってたんですね。


飽きて最近はやってなかったけど。




まぁリア友の皆が昔のメイプル振り返ってるんでネタがないんで便乗して俺も振り返っとくか的なノリで振り返ります。

えーとりあえずss載せりゃいいのかなうん。


まぁ大体このブログ最初はメイプル記事とかそういうつもりだったから開設したと思うんだよね多分。


途中で70レベくらいのksが何言っても気持ち悪いんだよ失せろって話になる事に気付いたんですけどね。



で、初めて撮ったssがこれ。


いいセリフだb何て言っちゃって、多分bにはまってただけなんじゃね餓鬼が



1年前からただの変態


こんなしんしょういないだろおい。1人で何言ってんだ。

これオンラインゲームだから普通の通りすがりの人に見られたらキャラ消去してただろおい。





想像して下さい。

富士山の目の前でですよ。まぁこのss撮ったのは7月上旬くらいですね。


なんかもみじがくっついててうわーかっこいいとか思ってる手袋片手だけはめて、

頭にコケ生やして、

1人で、

さらに全裸になってこういいます。




「男なら裸だろ」





うわああああああああああああああああああ





装備移動がめんどくさくてこういっただけなのは置いといて



今思えば、

ブログ名も盗之助のフシギな物語なんて意味のわからない小2レベルじゃなくて

「男なら裸だろb」なんてブログ名の方がよかったな。




・・・



アダルト系じゃないですWWWWWWWWWWWWWWW





aiu.jpgou.jpgpopopopop.jpguie.jpg




俺の持ちキャラのセンスは最高すぎなんてわかってますから言わなくても大丈夫ですよ。








あ、ビッグバンとかは楽しみですねー



・・・






よし、メイプル終わり(





えーとリア。


今日あったことといえば、


日課
1時間目 理科

2時間目 社会

3時間目 理科

4時間目 国語

5時間目 総合

6時間目 社会


何が言いたいかというと、



なんで一日に理科2回、社会2回あるんだって言う話です。


普通一日に同じ教科何回もとかないと思います。というか僕の学校ではありえないです。

日課変更だかなんだか知らないけど鬼畜日課




そんでもって僕の学校では毎日日記をだすんですよね、強制じゃないけど。

俺強制じゃないならいいやって思ってて日記だしてなかったんですね。


今日初めて日記出しました。





昨日書いた日記
















明日は伝説に残る日課です。まぁ頑張りましょう。



まぁ出したからには返事を書いて返ってくるはずです。


というかブログのネタなさすぎて、こんなことしました。偉い。


というわけで返事に期待してました。






が、





何も書かれないで返ってくる始末。





呆れた・・・・?え・・・・?



その後3者面談の時の予定表が配られたんですね。




なんでだろうね






僕だけ名前が書いてないんですね






ブログのためなんていってたけど、激しく思う。





やめればよかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









たまごっちを夢中でやってた小3の夏

かっこいいと思ったらポチッと。



1人じゃないよ、なんか3人くらいではまってたんだよ。




続きからコメ返
Category:メイポぉコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
10:08:58
はい。


とりあえずポケモン



飽きた。


飽き性にしては頑張っただろう。


オノノクスは420攻撃超えます100レベで。ありえねえ。



さてメイプル。

潜在やってますかみなさん。

僕は相変わらずMCしか・・・。

いまだコイン200枚。

あと100枚でやめます。限界です。


いやだってさ。


皆2倍yrとかいってんだよ。

俺「2倍かけますか」


よしかけるか。



え?盗之助ドロ2?は?およびじゃねえんだよ消えろ。




友同士で経験値2倍かけてる中、

僕は黙々とバーフィーを倒す。f1を押しまくる。



さらに


友「うはぁーまた潜在きたあ。うおつよwww」

という何気ない会話さえついていけません。



というかmc中重すぎて会話さえ許されません。チャットができません(



しかもpc一日一時間という縛り。内申のせいでさらに厳しくなりました。



オンラインゲームという名目でのオフラインゲーム。




はぁ・・・・・・・・・・・・・。






まぁとりあえず完全にタイミングを逃した記事書きます。

ええーと。

Maple101006_150647.jpg
空が暗くなって。



Maple101006_154706.jpg

なんかこんなんとってきました。

途中宇宙人に2回クリスティナル奪われました。

なんか説明ちゃんとされてなくて意味分かんなかったです。

宇宙人に触った方がワープできて速く帰れるだろうほおwwwwwwww

って2回想いました(

3回とってきたよこれ。1時間制限なのにこのタイムロスは死にたくなった




まあそのおかげで装備ゲット。


これ確かug30とか聞いたな。チキンだけでdex30?うはwwww最強wwwwwwwww




Maple101006_160309.jpg



最怖です。


まさかこんなところでこんな事件が勃発するとは思いませんでした。


mcやっててもなんか引かれてるきがします。被害妄想だけど。

ちょっとした鬼より怖いです。職務質問レベルですこれ。








そんなみかけで困ってる私に朗報が届きました。


簡単にかわいい女の子になるアイテムがあるとのこと。





Maple101007_164002.jpg


あれ・・・?

噂の薬使ったのにむさいおじさん。


しかも銃もって機敏そうなのに全然機動力ない。ジャンプ低すぎてかわいい。




まぁ

Maple101008_163432.jpg



あんまりかわいくなかったですW









Maple101006_161839.jpg




10月に取りました^^^^^^^^^



Maple101006_161941.jpg


というわけで今こんな称号でいきてるんですけど。

何もかも中途半端です。






Maple101006_161639.jpg
自分さえ宇宙人に見えます。なんかいじめられてる感じで。











ss終わったけど。







結局何が言いたいんだか。


ss貼って満足してるのでいいです。












押してね押してね。





こういうのも大事だけど、コメントの方が嬉しいね。


そんなこんなでダークしかコメントくれません。


要するに



コメントくれるような内容のある記事が書けませんwwwwwwwwww
Category:メイポぉコメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:58:24
どーも、こんにちは。


3日ぶりくらいにメイプルやってきました。

とりあえず潜在でたけど、

なんか・・・


やることない((





まぁ潜在でて何をやるべきとかはっきりわかってないもんで。

バルーンの時はバルーン割ればもうかるって単純な感じだったんだけど。









今日はロボットやって、


MC2



あれ・・・人いない・・・。




・・・






「おちます」








ちょっとまてwwwwwwwwwww


狩るのも指輪ないとかれないしさ。

何やればいいか教えてマジで(




とりあえず道場でベルトとればいいのかな・・・・



って意味の分からない結論に至ってます。




まぁとりあえずinして




Maple101003_114447.jpg



え、ちょここどこ。


なにこのUFO。え、エイリアン襲ってきてる?もしかして。


メイプルストーリーってもと和やかな感じじゃないっけ。ましてやヘネシスなんて・・・。



なんかちょっとしたビックバン。



Maple101003_115104.jpg


え・・・?フリマにも。


スクルジって宇宙人だったのかな・・・・。






ってまぁなりましたけど。


とりあえず、今日やったロボット的な奴。

れもに案内してもらいながら。


ゴミ箱おじさんという不名誉な名前のやつのとこへいき。


いつのまにかできた地下へ。





Maple101003_104752.jpg


一番左俺ですよ。レーザーうってますよ。


超楽しいW



やばい小3レベルだ。これが楽しいだなんて。ガンダムの方が断然クオリティ高いじゃないか。


よく考えると糞だけどメイプルってだけで楽しく感じる・・・。





楽しんで楽しんで楽しみすぎて



Maple101003_105040.jpg




死亡





え、ちょ。楽しみすぎた。


まぁれもも待っててくれてるしも一回。






Maple101003_104752.jpg

ばきゅんばきゅんずぎゅんどごおおん。


え、ちょ最後の方敵おおすぎね。あれ。



hp残り100なんですけどやばいこのままだと死ぬ後2発だやばいくぁwdせdrftgyふじこlp;@:「」




Maple101003_105040.jpg



死亡



俺めっさ下手やん。これクリアできないとか・・・。



俺「ちょま。これ難易度高すぎね?なんで皆スイスイクリアしてんだよ。」






Maple101003_105335.jpg





は・・・はい?



マジすか。


薬使えるんすか親分。神の助言きたこれ。



薬使えないなんて思考のやつって俺だけだな・・・。





ということで進んでいき速攻クリア。



れもがずっと待っててくれて悪かった(

んで案内してもらって。



Maple101003_105849.jpg



ぶいいいいいいいいいいいいいん





これ何回もでるんだね。うざかった。


まぁいろいろやったけど。全体的に楽しかった。






Maple101003_111219.jpg


燃料が底をつきましたもう駄目です・・。

とか言われた時何もしてないのにかなりびびった。



それにいちいちうざい。







まぁそんなこんなでやって。


なんか60%とか一瞬出た気がするんだけど気のせいかな。

とりあえず1週間やるんだこれ。だるい(




んでとりあえずドロ10倍を確かめに狐のところ2周したけど何も出ず。


mcいったけど人いなくておちた。





WWWWWWWWWWW





ポケモンはあとはキバゴ、レベあげだけです。




















100000000歩くらいはポケモン歩いた気がする。











あ、今の数字数えたら押してね。




なんかこういうどうでもいいの数えちゃうんだけど俺。
Category:メイポぉコメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:36:07
どーも、こんにちは。


まぁかわらない日々です。

ポケモンやってメイプルやってですね。繰り返し。



ポケモンはやくみつるが77になったくらいです。

あと伝説をちょいちょい捕まえてます。




なにが強いのか全くわからない状態なんで名に育てればいいのやら・・・。





とりあえずやくみつるでいいか。





もうこれです。やくみつる強い。1回目だからだけど四天王ほぼ一撃。


波乗り普通に技として使えてるからね今のところ。つっよWWWWWWWWW



まぁとりあえずきりのいいとこまでいったら育成考えますかな。

伝説使わないのは当たり前かな。あと前作からおくってきたのは無しの方向でいきます。




なんかニックネームつけてるせいで名前いわれてもダストマンぐらいしかどのポケモンかわからない。





そしてなんかポケモン捕まえるの楽になったきがする。きのせいか。

俺が成長したんだなwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww







Maple100924_162222.jpg



なんとなく。記念に。こういうのよくあるよね。






いまだにバルーン割ってますがね。最近ドロップ率なんか自分的によくなった。

といってもやっと混沌5枚目。

涙目。








俺は基本的にリス港で割ってますが。

横おおいですがね。自分なりの対処法で頑張ってます。

よこがきたら


攻撃やめてポケモン放置。




ポケモンやってるから時間の無駄でもないし(嫌無駄か。

時間の無駄と察すると横は去っていきます。多分。






横こなければリスも結構いいですね。

人との交流も多いし。これで友になった人も何人か(

一緒に横成敗すると友情が芽生えます。

















Maple100924_161826.jpg

Maple100924_161831.jpg



友情が芽生えます









なんかネタこれくらいしかないです;;;;;;;;;;;;;;


















ファミリーのドロ2倍が実感全くできない方






すいっちおん







sdtはかなりいいんだけどな
Category:メイポぉコメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
196117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
2779位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
