盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:04:05
久しぶりの1日2記事。

俺は普段記事書いたら適当に周りのブログ見る派なんで。

見てとりあえず、衝撃。




ピューと吹くジャガーなんて言ってる場合じゃない事態(笑)




ダークがやめるかもということでね。


なんかもう、受験生ってことを感じさせられたね。

気持ちは全然中2だったな。

なんかメイプルも、皆終わる気配。

勉強しなきゃいけない空気。



もう中3なんだなぁ・・・



まぁ確かにメイプルは飽き始めてたんだけど(

レベル滞ってたからね。


最近じゃブログ>メイプルだったしね。

PC起動して更新。

周りのブログ見て。

2ちゃんねるまとめブログ見て

気が向いたらメイプルだったしな。


俺の周りでは、

メイプルで気軽に楽しく話せるのはリア友くらい(

いや、まぁ友達いない。


オフラインゲームはそりゃいやだ。




影響されやすいとかめっさいわれますが・・・。


でもあれでしょ、周りに流させるとかそういうんじゃなくて、1人でやってるのつまんないしね。





思えば俺はメイプル、ブログ、バンド?もダークから誘われた感じだったしね。



ドラムも結構なんかやる気出てきました。

曲聞いたりするときも、ドラムの音を意識してしまう。

まぁやるとしたら学調終わったら本格的。これはほんとかな。




さらにダークが終わったら俺のリンクは。

赤ちゃんがいるからwiiでしか更新できないという謎の理由で更新してるやつと、

軽いオタクと、

エロイキノコになります(


まぁ俺完全に人のこといえないけどWWW




まぁ要するにダークのブログはリア友の中のエースでしたね。親分。

多分訪問者も一番多かったし。

何よりランキングがすごいしね。

その親分が終るかもって、


一大事ですね。


リア友諸君。あとは任せたって、

リア友ブログでは一番古参の

新親分ロキだなんて。




一大事です

まぁ僕が勝手にいってるだけだけど(

また帰ってくるかもしれないけど。


まぁまとめると、
















世界で一つだけのハゲ


お疲れ様ハゲ


画像はリア友の権限で使いました☆



まぁ出来ればまた更新してほしいもんですね。


とりあえず、俺はブログは飽きるまでやりますよ(


勉強がんばんないとなぁ・・・。ってね、ホントに感じた。

さっき勉強しようとしたんだけど無理だった。

スマブラDXの攻略本よんだら止まらなくなった(



今ダークとかそんなことよりもスマブラやりたくてしょうがない



ホントに中3でこれは

危機感感じてるんですけど、自分でも。


マジで勉強全然やってないからね。

どうすれば、2時間も集中できるの?













もうこっから完全にダーク関係なくなるけど(

統一。

問題用紙秀英に忘れてきてさ(笑)

答え合わせ出来ないんだけど。

まぁなんとなくわかるんで採点したら


191・・・・???????????????


これ確実に違うんで。

ってか多分自分的に甘く付けてる気がするので(

実質15点くらい下がるかな(

まぁそれはいいすぎかもだけど。

英語が26点なんですけど、

真面目に採点するのが怖くてやってません(



前回の201に引き続き奇跡が起きているきがする。

でも学調で発揮しないと意味ないので、

発揮できるように、






元気下さい((((


ちゃっかりこんなこともやっちゃいます。






まぁそういうことで。


千雲の時は自然消滅したんでこんなんやってないけど(

だーくお疲れ様でした。
Category:ダーク乙コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
387403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
7767位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
