盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
08:04:23

銀魂のキャラを一発変換!!!バトン

Q1 さかたぎんとき
A1 酒田銀と気  いきなりか(
Q2 しむらしんぱち
A2 志村シンパ地   ええと・・・・。
Q3 かぐら 出ると思うけど・・・
A3 神楽  まぁこれはでるんだ。
Q4 しむらたえ
A4 志村多恵  まぁそうだろな。
Q5 こんどういさお
A5 近藤功   コメントしにくい。
Q6 おきたそうご
A6 起きた相互  起きたか、相互。ってだれだよおおおおおおおおお。
Q7 ひじかたとうしろう
A7 土方と後ろう  後ろうって誰www
Q8 うみぼうず
A8 海坊主   
Q9 さだはる
A9 貞治   乾wwwwwwwwww
Q10 やぎゅうきゅうべえ
A10 柳生旧べえ     うん。そうだね・・。
Q11 はせがわたいぞう
A11 長谷川泰三  これ、あってるよね?すご。
Q12 おとせさん
A12 落とせ三   もう名前じゃないし。
Q13 きゃさりん
A13 キャサリン   まぁこれはね。
Q14 かつらこたろう
A14 桂小太郎  案外でるね。
Q15 えりざべす
A15 エリザベス  これもねw
Q16 やまざきさがる
A16 ヤマザキ下がる   カタカナって、PC外人扱いw
Q17 さかもとたつま
A17 サカモト竜間     なんでこれかたかな(
Q18 たかすぎしんすけ
A18 高杉伸介   伸びる子だよ。(?
Q19 そらちひであき
A19 空t李英明  これただの俺のms((((((   そらtりであきになっとる
Q20 このくらいしか思い出せなかった、すんまそん
A20 楽しかった。あざあああああああああああす
うん、ネタがないんで。

さて、メイプルやるか。









まぁこれでおわっていいよねw


そんじゃまた













ノシ
Category:銀魂コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:14:43

銀魂、誰の台詞か分かるかな?バトン

Q1 初めにお聞きします。銀魂は好きですか?
A1 大好きよー。
Q2 では、行きます!アーユーレディ?
A2 い、いえー・・。
Q3 俺の報酬ボラギノールなんだけど
A3 う、ん・・・。いきなりこれね。えーとね・・・。マダオ(
Q4 私は自分の戦場は自分で決める 血ではなく魂(ココロ)で
A4 神楽。まぁこれはね。
Q5 公式(オフィシャル)ファンクラブつくっちゃいまーすトロング金剛!!
A5 お通ちゃんでしょうしゅうりき。
Q6 侍は一旦護ると決めたものは死んでも護る
A6 え?ん~。新八?w
Q7 負けてなんかいねェよ侍達(オレたちゃ) 今も戦ってるよ俺ァ
A7 銀さんかな?なんか自信ないんだけどw
Q8 生きた証を人々の心に刻み込んでみせる
A8 生きたってことはねぇ・・・。えーとねぇ・・・。う~んとねぇ・・・。うん。あれ!
Q9 そんなのって…興奮するじゃないのォォォ
A9 さっちゃん。即答(
Q10 ネットオークションデ高値デ売リサバキマース
A10 キャサリンwwww
Q11 左目と引き換えに僕は強さを手に入れた
A11 九ちゃん。別に好きじゃないけど嫌いじゃないキャラ。
Q12 辛いものはお好きですか?
A12 なんだっけ、名前忘れた。ミツバだ!
Q13 二度と俺たちを同士なんて呼び方するんじゃねェ
A13 土方?違うな。なんだっけ。高杉?
Q14 おうモタモタしてねーで歩けい
A14 沖田wどSっぷりでてますね。
Q15 鎮魂歌(レクイレム)をくれてやるでござる
A15 河上ばんさいだっけか?結構あいつ好きよw
Q16 違うんス ホントッ 毎日取り換えてますから!!
A16 wこれなぜかわかるw名前忘れたけどさ。紅桜に出てくるあの人ねw
Q17 卵焼きは昔から得意なんです
A17 お妙さんw得意じゃねぇw
Q18 ヤバイィィィィィィィ!!完全に死んだことになってるよ俺!!
A18 山wこの死んだことになってたやつは面白かったな。
Q19 しいていうなら追跡者(ハンター)です 愛の
A19 近藤wwwwwwwwwwwwwwwwww
Q20 ワン
A20 定春しかないだろw
Q21 宿屋でHP(ヒットポイント)回復させてくれよォォォ
A21 ????誰だ?わかんないときはマダオで(
Q22 銀時様 家賃の回収に参りました
A22 たまだっけか?ロボットのやつ。
Q23 女のために星一個潰すぞォォ!!
A23 これはねぇ・・・。あれだよ。うみぼうずだっけ?神楽のとっつぁん
Q24 地球人風情にこの夜王の鎖 断ち切れるものか
A24 夜王っていってんじゃんw鳳仙。漢字違うかもw
Q25 小娘たちとは踏んできた場数が違うんだよ
A25 あれ?度忘れ。あの人なんだっけか。あのおばさんでしょ。あれなんだっけか?www
Q26 てめーら全員 士道不覚悟で切腹だァァァァァァァァ!!
A26 土方ぁぁぁ!!!
Q27 所詮人間なんざ地球って檻に入れられた猿公(エテコウ)さ
A27 ?高杉?
Q28 薔薇にはそっと触れねば棘が刺さるぞ
A28 これあれだよね。忍者のやつ。ゴメンまた忘れた。わっちっていってるやつwなんだっけ。
Q29 ご主人様じゃない桂だ
A29 桂(
Q30 将軍だから将ちゃんでいい
A30 将軍((
Q31 今度はオイラが母ちゃんを護る!!
A31 せいただっけ?あいまいだわw
Q32 私はねどっちかというと頭脳派タイプだから
A32 え、誰?w困った時のマダオwwwwwゼッテェ違うw
Q33 おいでよ 君も笑うといい
A33 これ絶対悪役のセリフだよね?えーと・・・。困った時のマダオ(
Q34 お疲れ様でした
A34 がんばったかな?w
Q35 自信はありますか?
A35 全然・・・・・。
Q36 答えて頂いて、ありがとうございました!
A36 こちらこそ!
ハイ、いつものごとくネタがないということです。
このバトンちょっとむずかったな。マダオだらけですw


ってかそれより、なんかいつのまにか誰かに拍手されてるんだけどw誰?wまぁ嬉しいからいいけど。どしどしやってくれw


んー・・・。今日はホントに書くことが無い。なんにもないというわけでバトンだけでおわチャってもいいね。
テスト勉、どうしよう。やる気はあるんだけどさwやろうとするとなんかね・・・。だるいっていうかw
今日こそはやろうと思ってるんで。ブログ更新しちゃったら失敗ってことなんで(

というわけで更新停止予定です。

予定ね。そこんとこよろしくw






ハイ、それではバイバイキーン ノシ















最近のハンターハンターの絵が狂ってたとかなんとか・・・。見てないからわからんがどうなの?
kirakira
kirakira
11:09:54

銀魂クイズバトン

Q1 たくさんクイズを出しますが、自身はおありですか?
A1 び・・微妙w
Q2 では、いきます
A2 かかってこいやぁー!!!
Q3 主人公の名前は?(フルネームで)
A3 坂田銀時 まぁこれはねw
Q4 ヒロイン、神楽は第二回人気投票で何位だった?
A4 6位くらいだったっけかな? これはまぁね・・。意外っちゃ意外だ。
Q5 あだ名が「メガネ」  誰のこと?
A5 ぱっつぁん
Q6 真選組は、何警察?
A6 武装警察?
Q7 星海坊主の息子は?
A7 神楽 血がつながってる要素が見当たりません。
Q8 土方が好きなものは煙草と何?
A8 マヨ
Q9 沖田は何王子と呼ばれている?
A9 サドスティック??? どS王子だっけか?w
Q10 マダオの本名は?
A10 長谷川泰三 違うかもw
Q11 全蔵が初登場したのはコミック何巻?
A11 え~~。4くらい?
Q12 さっちゃんはお妙さんをどう思っている?
A12 ライバルじゃね。
Q13 お通ちゃんのデビュー曲は、○○○の○○○○○××人だ?(○を埋めてください)
A13 おまえ かあちゃん。  覚えたくも無いのに覚えちゃってるw
Q14 第二回人気投票の下剋上騒ぎを起こした犯人は誰?
A14 山だっけか?ww
Q15 二大地味キャラは誰と誰?(たまはじめ参照)
A15 山と新八??
Q16 主人公と一緒に昔戦ってた長髪の人は誰?
A16 盗之助・・・・・。 ではない桂だ。
Q17 主人公の昔の呼び名は?
A17 白夜叉
Q18 高杉の身長は何センチ?
A18 ちょw急にマニアックかよ。う~n。174だ! 
Q19 終わりましたよ
A19 あざーす!楽しかったです。
Q20 簡単でしたか?
A20 高杉の以外はねw
さて久し振りにバトンやってみました。銀魂じたいも久し振りですね。今度はハンターハンターとかやってみっか。


ぇ~、昨日ハンターハンターかって来ましたよ。鑑定団で。ね、昨日は在庫いっそうセールらしかったらしく、外でゲームキューブ本体が300円とかで売ってましたww結構きれいですよ?それでも結構残ってましたがね。まぁ売れないわなw

んで、漫画は普通の値段だけどね。ハンターハンターね、結構売り残っててね。うん。1~途中の巻まで


100円でした、ハイ。


誰だエーツーのが安いっていったやろうwエーツー150円で、後ろのほうの巻になるとさらに値上がりしてんぞw
鑑定団行ってマジよかったわ~。



ついでに皆の年賀状続々到着してますがね。普通すぎる。健太郎の印刷が逆だったってのはユーモアだけど(
だいたい、今年もよろしく。か、テニスがんばろうな。ですね。

まぁそういう俺も適当なんだが(

砂時計の年賀状には、500円って150回くらい書いてありますがな(  背景に薄くね。


きたので一番吹いたのが、松竹梅林くんの年賀状で。

1番手目指してがんばろうな!

てきなことが書いてありました。こいつテニス部じゃないですよ?っていうか現在4番手の俺に1番手って・・・・。
正直不可能(


というわけでこれから俺に年賀状送る、砂時計とか砂時計とかすね時計とかすね時計は、気の利いたメッセージよろしこ。








そんじゃ、このへんで。
スクールオブロックずっと聞いてないと、なんかもう聞かなくてもいいやって気になってきた。

ハンターハンターは14巻くらいまで読みましたがね。グリードアイランドだっけ?そこで今修行してます。
なんかゴンの出番少ない気がする。代わりに圧倒的人気なキルアとかクラピカとかめっちゃ出てね?気のせいか?w
だって2回目とかの人気投票、キルアとクラピカ7000なんぼで他突き放して首位争い。
他は一気に下がって1000とかだったかな?3位は2000くらいかな?忘れたけどものすごい差がありましたw

まぁ俺も投票するとしたら、やっぱりキルアかクラピカなんだなぁ。
なんか主人公に投票するのってあんま考えられないんだけどwなんの漫画でも。そうじゃね?w


ハイ、お雑煮が待ってるのでこのへんで。俺おせちあんま好きじゃないんで、わさび漬けと、たこと、お雑煮で朝兼昼ごはんが終わりますw


それでは、バイバイ★















♂ってさ、絶対チ・コだよね(
kirakira
kirakira
20:40:07

銀魂究極2択バトン

Q1 ホントにどうでもいいので、適当にやってください♪
A1 OKOK. 最近読んだばっかだけど、挑戦。ネタが(
Q2 でわ、行きます!
A2 いつでもこいやー!!
Q3 ド突かれるならどっち  「近藤」or「お妙」
A3 お妙さん。 近藤なんかやーよw
Q4 食べるならどっち  「宇治銀時丼」or「土方スペシャル」
A4 土方スペシャル。 俺もマヨラーです(
Q5 食べるならどっち2  「かわいそうな卵」or「暗黒物質(ダークマター)」
A5 いやー、究極の選択・・・。うーん。かわいそうな卵w
Q6 飼うならどっち   「えいりあん」or「ぺス」
A6 いやいやいや。これはw ・・・ベスw
Q7 一緒に逃げる時どっちと逃げる  「桂」or「マダオ」
A7 桂。マダオも捨てがたいが、桂LOVEです。
Q8 一緒に漫才するならどっち  「高杉」or「ハタ王子」
A8 え、王子w高杉はキャラ的にねぇw
Q9 一緒に漫才するならどっち2  「徳川茂茂」or「ヘドロ」
A9 ヘドロの恐さはハンパないです;; 徳川茂茂
Q10 歌を歌うならどっち(熱唱)  「お前の母ちゃん××だ」or「放送コードがなんぼのもんじゃい!」
A10 お通ちゃぁぁぁん!!    お前の母ちゃんのほうだな。
Q11 終わりです。どうでしたか!
A11 楽しかったです~wネタにもなってくれるし(
Q12 またよろしくお願いします♪
A12 こちらこそ♪
いやー。銀魂バトンははじめてやったけど、今までで一番いいバトンかなw俺的にね。






まぁネタがないってことよ・・・・・・







今日はモンハンができなかったのでね。理由はね・・・・。









bnr_about.jpg













閃光ライオットのCD買ったどー!!
680円だっけかな?これ買いに行ってました。いやー、この記事書いたら曲聴いてみよっと。
あと初回限定版?ということでね。
ギターのピックてきなものもついてきました!買ってよかった~。




ついでに、デイズ3あるかなってね、探しましたよ。








なんとありましたw
しかも1冊だけw  ちなみに4人で行ったので、これはようするに1人しか買えないっていう状況ですねw




運命のジャンケンです。







DARK・・・パー
俺・・・グー
千雲・・・グー
ロキ・・・グー








・・・・・・






ダークの手に渡ってしまったとさ。
まぁ少し魅してもらったところ、あったねやっぱ。注目の宝の地図だよw69万のやつ。あれよくわかんないけど、解いた人もういんのかな?
@まぁガールズロックも結構のてましたよ。
ってかさ、教頭の顔やばい面白いんだけどwww
なんか道でバスケットボールをやってる写真があって吹いちゃったよw完全にあれ変体だ。







とネタが切れたところで、銀魂。今吉原編が終わったところです。銀さんめっちゃかっこよかった~w俺てきに桂好きなんでねw出てきて欲しかったw
皆大体沖田の姉が死ぬやつが一番感動したっていってるんだけどさ。まぁ結構感動したほうだけどもさ。俺圧倒的に神楽が父に連れて行かれるやつのほうがよかったと思うべw俺がおかしいのか!?






っとこのへんでお時間がきたようです。ってわけでね。ヒャッホイ。チーズケーキ聞きまくるぜオイw
というわけで、さいなら。















あ、そうえば根岸はピラニアのいる川で1分間潜水というロケに出発しました。きっとこのブログ帰ってくることはないでしょう。
kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
158353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1975位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
