盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:41:10
未来から更新。

うーうーちんぽ
Category:未分類コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
10:57:41
ps3やっちゃった、うひょー。



音楽、ストーリー、演出が最高。音楽はゲーム音楽っぽくないけどね。雰囲気もいい。雰囲気ゲーとかいうと、本質は面白くないみたいな感じになるけどそういうことではない。

でも自分で補完しないとお話しがよくわからないっていう欠点もあるんだよなぁ。好みわかれそう。

ちなみに主人公、本、ふたなり、ホモっていうパーティーです。ガチです。



マルチエンディングで4個中2個しかみてなかったので、残りの2個浪人生活中に見て来ました。

4周も周回しなきゃいけないゲームなんですよね。めんどくさいと思われがちだけど、2周目からが本番なゲームです。

3個目のエンディングがよすぎてもう・・・。泣きました。

そして4個目のエンディングみるとある理由でニーアのセーブデータがすべて消えるという。すごいでしょ、このゲーム。

おかげでスッキリ?今日から勉強だけに集中します。




ブログ更新しちゃってるけど。




あ、あとあいふぉん買っちゃいました。マァ勉強ノ助ケニナルカナッテ。。。

たいした使い方してないし、はまることはない。信じてます。はまったら終わりだわ。


妹によく勉強したいからアイフォン隠しといてとか言われるけど、いざとなったらそうすれば・・・。ってかそこまでやめられないものなのか。






もう1つ、えにさんとかいう浪人生がくそ勉強しててびびりました。勉強は俺もしてたけど、ゲームしながらね・・・。

あれぐらい頑張ろう。

よーし、勉強してくるぞ-。多分もうブログの更新も多分来年にするわ、多分(多分)
Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:09:07
法政の試験に行ってきました。

<感想>
東京雪やばすぎワロタ、電車とまりすぎワロタ、静岡雪降らなすぎワロタ。


まあいろいろあったけど省略。試験も無事終了。


結果はどうなんだろうなー。英語の配点だけ150あるけど、それ次第。100とったら確実に合格だけどなー。五割の75でどうだろうという感じ。



手ごたえ的には国語世界史はまあまあだったけど

英語ムズすぎワロタ、過去問で聞いた話とちゃうやんけ!

さすがに50以下なんてことはないと思うけど・・・、マークだし奇跡的に150とかとってねえかな。



国公立はセンター失敗でたいしていきたくないとこ志望しちゃって、もう。なんとかここで受かりたいし、ダメなら浪人でもしたい。



日大不合格で時間たって覚悟が固まりつつある、まだわかんないけど。浪人は伸びないとか言うけど伸ばすから。


私、桜木花道、勉強する断固たる決意はできてますよ、安西さん。







という日記でした。
Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:05:45
前回あんだけ自信満々でいたのに・・・








日大おちたああああああああああああああああしいいいいいいいいいいいいいねえええええええええええええええええええええええええええええ





浪人の危機
Category:リアルのお話だよ☆コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:48:16
初めて東京受験いってきました。


乳首



前日の夜から新幹線で出発し、ホテルに止まって今日受験。

一人でいけそうだったけどさすがに不安でママンと一緒に行ってきました。一人の方が多数派っぽいけど


乳首



ホテル行ってから勉強頑張ろうと思ったんだけどなー、前日の変なテンションで集中できなかった。アメト-ク見て寝ました。



7時に起きて、連続のコンビニおにぎりを食して出発。別段面白い事は起きてません。



乳首




まーここまで緊張してないと思ってたんだけどね。志望校の一個下のとこだから下手したら落ちるんだよな、と思うとね。実際ここに行くことになるような気がするし、






ホテル出た辺りから緊張してきました。





ホント緊張しいなんだよね。









乳首



1時間目は国語です。



くっそ簡単すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



感覚だからホントのとこはわからんけど。緊張してたけど一教科目のできがいいと緊張もとれました。 乳首 よかったです。



英語も簡単、世界史はなかなか。






そんなこんなで平和に終了。センターより楽でした。





俺が受験してる間は親が暇なので電車でどっか行ってたみたいです。終わったら駅前集合のはずが、


なんか飛び込み自殺した人がいるとかなんとかで電車が一時間とまるというアクシデント。



一人で東京ドーム辺りをうろうろしてました。暇潰す場所も知らないしお金もないので辛かった。





んで帰宅。終わり乳首。






自己採点してみたらまあ合格してるだろうと思います。

一個行ってもいい大学が確保できると安心ですね。安心しすぎてブログ更新する余裕まで見せる受験生になっちゃいました。

落ちてるかもしんないけど、落ちてたらはずすぎ。







なんか昔みたいに更新できねえな。中学の頃のこのブログははっちゃけてたのに。




ぶっちゃけくそきもいんだけど、自分で自分の記事を見返す時もあります。

多分みんなは見ても面白くないけど、自分が書いたのを自分で見るとくそ楽しいです。痛々しいけど。すごく痛々しいけど。


痛々しすぎて、逆におもしろくなってくる。過去記事けすとかもったいない。できない。





ロキいまさら非公開にしてんじゃねえよwwwwwwwって記事でしたおわり。
Category:リアルのお話だよ☆コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
133603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
2421位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
